菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
2部。






↑↑↑↑バレンタイン仕様





①Simply Love


②ペルセウス座流星群の夜


③自動販売機のうた








④あくび


⑤戻らないLove Song


⑥インスト


⑦君が笑うから僕は


⑧ひこうき雲


⑨to Heart








⑩恋はCHOCOLATE




⑪ハレルヤ



⑫思い出ガソリン




Enc.


・君の味方

・カバーソング



・・・。


ゆる~い「語り」を交えながら


そうそう!


あなたからの


バレンタインエピソードを


お借りしましたぞー。




・・・うんうん!


エエ話やないかぁ~!






・・・笑いあり


ホロッとあり?



青春!

でしたー。



それにしても

ジョンのエピソードと



やや 偉そうなコメントには


笑ったね。




チョコ評論家的な?



・・・。




俺の中での 思い出の名曲(笑)、

「ペルセウス座流星群の夜」




マイクを通さず 歌ったよ!





え?

かなり心に響いたって?









v(≧Д≦)v ピィィィィス!




・・・。





松ちゃん!


ひろみっちゃん!


オカム!



それぞれを



演奏中 しっかり見てたけど



みんな



ものすごく輝く表情だった!


伝わってきたわ~~!


嬉しくなってきたよ!


おまえら サイコー!


イエェ───(o''3`d)───イ





都内 高校から 早川先生にも


チェロで参加してもらいました!




音色が ステキ!


ずーっと 聴いていたい感じ。


出来れば


そのまま



眠りにつきたい感じ・・・(笑)。




是非また


宜しくお願いします!



・・・。



初披露曲!



「恋はCHOCOLATE」



気に入って頂けたようで!


(*^^*)v



そんなに良いって言ってくれんなら


今後


バレンタイン関係なく


ガンガン 歌ってくわ!



ありがとね。



〜恋はCHOCOLATE〜(YouTube)

↑↑↑
チャンネル登録しといてー!




ラスト


ラストらしく(笑)



ドッカーン


盛り上がったーーーーー!




アンコールまで


叫び続けたもーん!




みんなの合唱も


かなり


伝わって来たよ!






・・・終了


すごい時間になっていた(汗)。




とにかーく

サイコーでした!


(*≧pq≦)







・・・明日の「番外編」へ


つづく。




by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。