菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG


テーマ:
休憩後。





2部へ












~ ビデオ上映



①矢祭色の空



②Stage



③ひこうき雲



④自動販売機のうた



⑤あくび



⑥ジョンソロ



⑦カバーソング



⑧to Heart



⑨君が笑うから僕は



⑩アイアイガサ



⑪ハレルヤ





アンコール



・君の味方


・カバーソング




上映は前回 常見ライブでも


観たんだけど


「もう一回観たい」のリクエストに


応えて



「大阪行き 運転手ジョン!」




再上映~ 。




何回観ても 笑える!




(^w^)




今度 UPもしようかと思いまーす!









お楽しみに。




・・・。




それにしても



今夜は




声が疲れない!













いくらでも歌えるぞ~!





朝まで いくー?











帰りまーす?



((o( ̄ー ̄)o))










・・・・・・。






ランキングを発表しながら


曲にまつわるエピソードなんかも




交えながら・・・












ハイ!



全曲  発表~!












今までのライブで


一回でも歌えば



常ソング!




そう、



「俺の曲は俺の曲


お前の曲も俺の曲!」



の、



ジャイアン的定義の中 行われた




今回のランキング




それぞれが



それぞれに思い入れがあるので



なんとも言えず 誇らしいわ。





とにかく


何より




選んでくれたあなたが



締切時間ギリギリまで



真剣に悩んでくれたりして




ホントにホント





感動したんだ!







こっちは正直



軽いノリでやったから(汗)。






何より そこが 嬉しかったなぁ!




(ノ´∀`*)





そうそう!


今回来てくれた人には


8位入賞を記念して



手作り感 満載の CDをプレゼント










もともと


矢祭中学校に贈った曲だったけど



校長先生に相談したら



快く すすめてくれてさぁ!



「どーぞ!どーぞ!


イイことだっぱ~い




                               ・・・ってね(笑)。





「よっ!校長先生 絶好調!




( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました。








みんなー 聴いてくれたかー?





・・・。




1位2位予想!




多くの人が投票してくれましたぁ!















けっこう 難しかったみたいね。





的中の賞品、3つ用意してたけど



正に 計ったかのように



3人!でしたー!




こゆゆ~ん!ru na~!ぷるた~ん!




お見事~!



\(^o^)/


おめでとー!











匕ュー匕ューーー。









魔除け 厄除け



大いに役立ててくれたまえ~!





・・・・・・。





そんな訳だからさー



最後に歌った



1位の「君の味方」、




みんなでの



大合唱を聴いてたら




感極まるものがあって





泣けてきちゃったよ!








・・・心の中でな!













ありがとう。


(〝⌒∇⌒〝)

・・・。





2016!


最後を飾る に相応しい





ホントに


気持ちの良いライブでした!










わー




いつもいつも


ありがとね。





ひとテーブルじゃのりきれない・・・










ほんっとに


ありがとう!





(о´∀`о)/



・・・。



すでに「常ロス



の声が


聞こえ始めてまーす!



( ̄▽ ̄;)/


・・・。




サイコーのメンバー


サイコーのスタッフ


サイコーの あなた!



おかげ様で



めちゃくちゃ楽しい


ライブでしたぁ!














・・・忘年ライブなので


ほとんど 何をやったかは


覚えてません



でも


とにかく



楽しかったんです!











おまえら サイコ~~~~~!




(/^^)/









次回は


2017


12日(日)


西川口ハーツ 決定!












by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池常利 / TWUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。