Tomorrow is AnotherDay!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

なかなか晴れ渡らないね。



しかも



気温がグッと下がった!














街に


半袖の人が



いな~~~い。




(´・c_・`)




・・・・・・・・・・・・・・・。




すっかり



寒い感じだけど






こちらは熱かった!







クライマックスシリーズ



横浜DeNA 大勝利~!




\(^o^)/




たーくさんの?




お祝いメッセージ・コメント




ありがとね。







ほとんど 訳わかってない人も


多いかと思うけど(笑)、






何がどうなって


何を



俺が喜んでいるのかは?





・・・まわりの野球好きな人に聞いといて!


(^_^)v






「Tomorrow is AnotherDay」。


~「明日は明日」。







ラミレス監督が



ずっと言ってた言葉なんだって!



勝った時も 負けた時も・・・。






勝って おごらず


負けて うつむかず


すべてを受け止めて


一度 分断して


黙々と


明日の準備をする。







「明日は 明日の風が 吹くんだ。」









う~~ん



イイ!



(* ̄∇ ̄)ノ








さー



みんなで いっしょに



唱和しよう!






Tomorrow





is





Another





Da~~~y!






d=(^o^)=b




ハイ!よくできましたー!




ホント


不思議な力が宿る言葉だね。












おっ?


常ポーズ?





あ!




ゲッツ」の方でしたね(笑)。



_(^^;)ゞ







さーて!


次は 広島カープ!





待ってろよ~~~!





とにかく


盛り上がってこ~!







                     ・・・ついて来てね。





・・・・・・。






で、


とても良い気分で



「二子玉~ズライブ」


行って来ました~!














素晴らしかった~!







3時間強のステージ!




全く 飽きずに




むしろ あっという間でした!






素敵な空間・・・。






刺激されて



俺も 早く 歌いたくなりました!




ありがとう~~~!














Yeah~!






世界の モリスエ~!







世田谷の アキラ~!







そして・・・






ー!



ガッツさんは








ジャイアンツファンでしたー!



超~ 熱烈な!








m(。≧Д≦。)m












でも 大丈夫!






ガッツさん



いっしょに唱和しましょ!





ハイ!








Tomo~rrow





i~~~~~s






Another~~~





Da~~~~y!










ほらね。


("⌒∇⌒")/













「ほらね。」じゃねーよ。by ガッツ




・・・・・・。





( ̄▽ ̄;)


by TWUNE