メッセージボード

テーマ:


こんばんは。

今日は、メッセージボードのこと。



ブログTOPのここ



これがメッセージボードっていうみたい。



毎回ここの編集の仕方を忘れて後回しにしてたんだけど



久々に見たら随分前のレベル表示になってるし、アナイスなんて随分みすぼらしいお姿です。



そんな訳でちょっとリニューアルしてみましたひらめき





少しずつ写真くっつけたりしていきますねぺこ






カムバックイベントで百花繚乱40箱貰えて可愛いシルクハットでたから満足٩(๑´0`๑)۶

AD

新キャラ実装してた。

テーマ:


約5ヶ月ぶりのこんにちは。




リアルの生活にもだんだん慣れてきたので久々に遊びにきたら・・・



見知らぬキャラが増えてる・・・



毎回浦島太郎なんだけど、今回も浦島太郎でした(






両方つくったけど、左のおとこの子が可愛い。








ちょっと使ってみた感想・・・・


やっぱり派手だね( *´艸`)


おとこの子可愛いけどロアミニ?の方が使いやすいかな、わたしは。


AD

旧カンスト。

テーマ:

あけましておめでとうございます(*´ω`*)


こんばんは!!



今年はじめての更新になりますねっ



去年の年末から再開したTWですが



今年もゆるりとマイペースにやっていこうとおもいます



日記もほんとマイペースだけど、よかったら見に来てください



あとたまにはコメントもくれたら飛んで喜びますかお





そして本題。



ついにわたし、255レベルになったのです!!






なんとテチ子ではなくアナ子(仮)です。

そろそろ再振りしないと厳しいので近いうちに再振りします


ベロニカ(だっけ?)装備も集めないとだよね。


下のSSはシオカンヘイムでの狩り中の様子です。




火力がおかしい。






タネ明かしすると

この間のイベントでもらったお薬使ったらこうなりましたのです(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡



一方テチ子はというと・・・



全然構ってあげれてません泣





サンライズでの狩りはとっても楽しいです!!



けどアナ子(仮)が可愛すぎてテチ子放置気味




最近は守護イスまで育てはじめてるのでテチ子が更に可愛そうなことに。



でも捨てた訳じゃないから必ずまた育ててあげるからねっ





そんな感じで今日も少しTWしてきます。



ちなみに守護イスは今165なのでハゼで養殖されたいお年頃ですぺこ






そんな感じでうっっすい内容でしたが2015年最初の日記はおしまいです。



毎日ログインはできないけど。




それがまた飽きない程度に出来てちょうどいいかも?



基本的にいつでも寂しいので見かけたら声かけてください好






☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ♪

AD