2013-11-22 22:41:27

ご心配をおかけしました。

テーマ:ブログ
しばらくお休みのさせて頂き、ご心配をおかけしてすみませんでした。

本日、桜塚やっくんの四十九日だったのでお別れをして来ましたニコニコ

お父さん お母さん お兄さん 皆さんとても穏やかで、こんな家族に囲まれて育って来たから、あの優しいやっくんだったんだなと、納得しました。

自分の息子を亡くされているにも関わらず、マスコミの前でマネージャーの砂守さんの命を奪ってしまったのは恭央の責任です!と言われたお父さんの偉大さには頭が上がりませんでした。

仏壇にあるやっくんの位牌の隣には砂森さんの戒名がありましたしょぼん
それを見た瞬間目の前が真っ白になり、ご両親の心境を考えると、思い出話をしようとしていた自分が甘く情けなくて、どれだけ苦しまれたか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたしょぼん

バンドのメンバーに経験をつむ為に一回でも多くのステージに立たせてあげたい、売り出してあげたいんですと言う話を聞いて、僕のステージで入れるところには、出来るだけ一緒にやろうねって約束したのに、たった2回で終わってしまった事が残念で悲しくてショック!

今日最後に約束して来ました。
残されたバンドのメンバーのこれからは彼たちの決めることだけど、もしも彼たちに協力出来る事があったとしたら何でもするからねって!!

やっくん 砂守さん安らかにお眠り下さいビックリマーク

そしてご遺族の皆様はさぞかし お疲れだと思いますが、お身体を大切になされて下さい。

ツートン青木


遅くなりましたが、昨日まで、愛知県三ヶ根の4日間に、僕のショーにお付き合い下さった皆様ありがとうございましたビックリマーク
気持ちを入れ替えて自分も頑張りますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

ツートン青木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■パパさんなりの気持ちの区切り出来る迄更新ないだろうと思っていました

私も やっくんさんの事にショックを受け それから 弟が退院した1週間後にこれからもお世話になるはずだった病院が火事になり 10名の尊い命が失われた事にショックを受けてました そして10月30日には最愛の母も逝きました 母の事が終わり一週間くらい寝込みました 笑顔で前向いて生きる事が母や他の方々への供養になると 左半身麻痺の弟と共に生かされている事に感謝して前向いて歩いて行こうってそうしているつもりでした だけどやっくんさんのご家族の様子 お兄様からのコメント 読んで泣きました やっくんさんの事から始まった喪失感がどっと甦り いろいろ方々の事が頭に次々と甦り号泣してしまいました まだ私の中のどの悲しみも心の奥で蓋してただけだったんだと思いました やっくんさん のご家族の皆様 人間の出来た方々なのがまた心痛くなります やっくんさんマネージャーさんの 御冥福 心からお祈りいたします

34 ■始めまして

ツートンさんのブログ拝見させて頂きましたm(_ _)m やっくんの49日 ご自宅に行かれたのですね。やっくんもツートンさんに見送って頂けて嬉しかったでしょうね☆
やっくんのブログにはツートンさんと一緒に撮った写真が貼ってありました。やっくんは 何時も笑顔の☆素敵☆な人でした。だから きっと 天国でも笑顔で居ると信じてます。37年という短い命だったけど…(>_<。)
やっくんは精一杯 頑張ったと思います。メンバーを守った やっくんをあたしは尊敬*誇りに思います☆ツートンさん
やっくんのお参り ありがとぅございましたm(_ _)m 寒くなって来たのでお身体には お気をつけ下さい!長々と失礼しましたm(_ _)m

33 ■大きな心で生きたい

パパさん☆オハヨーございますo(^-^)o

メールを読ませて頂いて…色んな思いがあって、すぐにコメ出来ませんでしたぁ(∋_∈)

私は…父を亡くしてから25年経ちます。

母も年を重ね…自分も亡くなった父と同じ年になって…月日は経っても悲しみ消えませ…(>_<)

どんな形でも、亡くなった方の分までも精一杯生きる!!

やっくんの突然の訃報受けて…ご家族の心の深さを知り…

全てのコトに優しさを持って、これからを生きて行けたらなって感じました(T_T)

年末が近づいてますが、パパさんもお身体には気を付けて頑張って下さいネェ!!

32 ■はじめまして

ツートンさん
はじめまして

やっくんのブログでツートンさんとお仕事ご一緒にされている事を知りました。
仕事して何日も経たずにあの日の事故で、大変ショツクを受けられて居たのも、ツートンさんのブログで知りました。

四十九日にやっくんのご自宅を訪問されたんですね。
やっくんのお兄さんからのお礼のコメント
とても暖かいご家族の思いが伝わってきました。
事故の時のおとうさんのコメントだって、大変な思いをしているのに、自分たちより亡くなったマネージャーさんのご家族を思いやるコメントでした。
ツートンさん
ありがとうございました。

寒くなりました
お身体御自愛くださいませ。

31 ■無題

はじめまして♪

49日でしたね。
ツートンさんの温かい言葉に涙があふれました。

やっくんのお兄様からもコメント来てましたね。

30 ■無題

ツートンさんの書き込み、本当に温かいお話で感銘を受けました。残ったメンバーさんも心強いことでしょうね。
やっくんとマネージャさんも安心と思います。

29 ■無題

初めてコメントします。やっくんと 関わりが深かったツートン青木さん。
私はやっくんに一度もお会いしたことないしほとんど関わりのない生活をしてました。エンタでカワイイなあと思ったくらいで…
今回のことで計り知れないショックを受けています。初めて死について真剣に考えさせられました。やっくんには
色んなこと教えて頂きました。本当に自身の考え方が変わりました。
やっくんの人柄に触れられなかったこと、このような形で美女menを知って今更ファンになったこと…一生の後悔です。きっと私の人生は変わってたと思います。
やっくんの分までこれからの人生を生きます。やっくん、笑顔を希望を夢を愛を、優しさをありがとう。ツートン青木さん、自信自身のお身体を大切にして下さい。

28 ■やっくん…

の49日やったんですね(ToT)
突然の不幸で気持ちの整理が出来ないことあたしも有りました(´;ω;`)
お別れをしてやっくんもお空からpapaさまのお姿を見守ってると思いますよ(^ー^*)
あたしもばぁばが亡くなり、49日でちゃんと約束もしてきました(o^^o)
でも、今でもばぁばの亡くなったコトを思い出すとまだまだ整理が出来てないのか溢れんばかりの涙が出ます(T^T)
papaさまもお身体休めてお身体大切にお仕事に励んで下さいね(≧∇≦)b

27 ■お帰りなさいm(__)m

そして、ツートンさんお疲れさまでした!

更新 待ってましたよー(^o^)

やっくんの四十九日、早いものですね(TT)

ツートンさん、やっくんは天国から見守ってくれてますよね… きっと。。

がんばってくださいねーー\(^o^)/

26 ■はじめまして

ツートン青木さん、こんばんは。昨日は、桜塚やっくんの四十九日でした。やっくんのブログでツートン青木さんの名前を見つけて このブログにたどり着きました。桜塚やっくんの事を私もショックで涙が止まらない…。桜塚やっくんは、皆の心の中でずっと生き続けます。 また来ます。

25 ■ツートン青木さん

初めてコメントさせて頂きます。

ツートン青木さんの お気持ち しっかり届いてるでしょうね。

御家族も やっくんも とても喜んでられると思います。

浩尉さんからも こちらに、コメント頂いてますね。

本当に優しい方ですよね。


やっくんも ご存知の通り 本当に優しくて。

沢山のファンに愛されてます。


私の中では、まだまだ受け入れるまでに時間が、かかります。

24 ■papaさん…

papaさんこんばんは(^^)

今日はリューちゃんのイベントに参加しています♪


ずっと更新がなかったのは、きっとpapaさんなりに考えてのことだと思っていました。
papaさんも心傷めている気持ちだと思います。


これからもpapaさんを通して桜塚やっくんさんの活躍されていた姿を、思い出すかもしれません。


papaさんの元気でステージをされている姿をやっくんさんもきっと見ていてくれると信じています。


papaさんもお身体ご自愛のうえ、お仕事頑張って下さいね♪

23 ■ありがとうございました。

昨日はお忙しい中、恭央の為にいらして頂き誠にありがとうございました。
生前は弟の恭央が大変お世話になりました。

素敵なお花まで頂戴し、家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また、緊張のあまり、何のお構いもできず大変申し訳ございませんでした。

短いお時間でしたが、ツートン青木さんとお話しが出来、お優しい人柄であることがとても良く伝わりました。
そのような方と一緒に仕事ができた恭央も、幸せだったと共に、ツートン青木さんに見送って頂き、心置きなく成仏できたと思います。

最後になりますが、寒くなって参りましたので、どうぞ御身体ご自愛ください。

ご同行頂いた方にも深く感謝致します。
本当にお世話なり、どうもありがとうございました。

22 ■初めまして

ツートンさん、初めてコメントさせて頂きます。

やっくんのことを書いて頂いて、大変嬉しいです。
ツートンさんのお優しさも伝わってきて、朝から心温まりました。

私は、もう15年程前に新宿の物まね館で、ツートンさんの美空ひばりを間近で拝見して、家族で大変感動したのを鮮明に覚えています。何度も通いました。

あれから、物まねの世界では様々な方が現れていますが、ツートンさんがNo.1と思っています。
どうぞ、これからもますます輝くツートンさんでいらして下さいませ。

21 ■大切な事‥☆

ツートンさん、更新ありがとうございました☆


やっくんは迷わずあちらの世界に行かれたでしょうか‥☆


それぞれがこれからも前を向いて歩んで行く為に、“お別れ”はとても大切で必要な事なんだなぁ‥と思いました☆


住む世界は違うけれど、強く結ばれた“ 絆”は、これからもずっと変わる事はないんですね‥☆


やっくん、そして残されたバンドメンバーの方々のご活躍をお祈りしています‥☆

20 ■こんにちは

お久しぶりです!

やっくんの四十九日
お別れと約束をして来たんですね。

パパさんの想いは、きっと届いてると思います。

やっくんは見守っててくれますよ!



パパさん、寒い日が続いてますので体調崩さないようにして下さいねぇ(^-^)/

19 ■待ってました

更新ありがとうございます。安心しました。

ツートンさんが元気出してくれないと、やっくんが心配しますよ(^^)

18 ■お疲れ様でした!!!




更新




待ってました (*^▽^)/★*☆♪


17 ■無題

なんだかあっというまの49日ですね。
亡き母のことを、思い出しました。
49日後髪を切りに行くと、美容院の方が驚くくらい痛んでいて、疲れ果てた顔しているし何があったの?と聞かれ、実は母がなくなりやっと49日が終わった所なのよ!!と話すと、え~~っ
切ってくれているお譲さんも少し目が赤くなっていて、大変でしたねと言葉をいただきました。
病気であれば、ある程度覚悟はありますが・・
突然の不幸は、まだ心の整理できていないよね。私も少しで来ていないよ。

16 ■お帰りなさい

お元気そうな言葉にあんしんしました。不運な事故とはいえこれからというときに命を落とされたやっくんの無念さ、残されたご遺族の悲しみ、はかり知ることはできませんが少しでもその悲しみが早く癒えることを祈ってます。
パパさんもどうぞ身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪

15 ■心配してました…

更新ありがとうございます。

四十九日のお参りに行ってきたんですね…やっくんも砂守さんも天国でメンバーが活躍するのを見守ってると思います。だから、ツートンさんの言葉を聞いてよろこんでいると思います。

私はツートンさんのブログでやっくんが美女menのバンドしているのを知ったのでそれから気になって曲聴いたりしてすきになって、アルバムを買ったりしたして私も微力だけど応援してます。

きっと残されたメンバーはツートンさんのその言葉、嬉しくて心強いと思います…

14 ■生きていく事。

以前、テレビでやっくんのお父様がやっくんがなくなったのはやっくんのせい…

それより、砂森さんか御家族に申し訳ない…といっていたのを見て。
凄いお父様だなぁ~
と思いました。

残された方々も、辛いとは思いますが、
しっかり、生きていってほしい思います。

13 ■こんばんは

更新ありがとうございます。

やっくんのご両親、お兄さんは すごい方だと思いました。やっくんが亡くなった時 辛い気持ちを抑えて話してくれてる姿をテレビで見た時は涙が止まりませんでした。

四十九日…月日の流れは早いと思ったし亡くなった事じたい まだ信じられないです。

ツートンさんの更新がなかった時は心配してましたけど今はホッとしてます。

ツートンさん 体調を崩さないように お気をつけください。

12 ■こんばんは…

更新ありがとうございました。

暫くのご無沙汰で首が長くなってしまいましたが

やっくんの49日が過ぎるまで…?とは思いながら、
途中何度かコメントを入れてしまい、申し訳ないと思っております。


私真鶴で初めて美女メンの皆さんのライブを観させて頂き、少々驚きましたが、

今思うと貴重な体験をしたことになります。
今後も観るチャンスはあるだろうなぁと思っていました。

私たちもショックでしたよ。
それはそれは驚きました。

お兄様のツイッターで、お墓の場所もわかりましたので、
その内落ち着いたら訪れるつもりです。

これからも、私たちは
私たちのそれぞれのスタイルで
いつまでもツートンさんの応援をさせて頂きます。

皆さんで一緒に歩いて行きましょう。

ありがとうございました。

11 ■やっくん…安らかに ★

パパサンの想い…きっとやっくんにも届いてますよ (//∇//)

パパサンのステージも、やっくん、ちゃんと見守ってくれてますよ (#^.^#)

残されたメンバーの方々と、又、一緒にパパサンと共演出来たら、いいですね
(///ω///)♪

パパサン が元気で良かった (〃^ー^〃)
今回ばかりは…
本当に…
心配しました… (。>д<)

実は昨日、パパサンの夢を見ました☆

心配し過ぎちゃって、夢でも、パパサンの事心配してて…

家にパパサンが尋ねて来て
私に、『音信不通だった理由は、大人の事情で出来なかった!』と。

夢の中だったけど、パパサンが元気だったから、ちょっと安心してたら、今日突然のメールにビックリ(○_○)!!

パパサン…☆

みんな本当に心配してましたよ (//∇//)

もう、この場所に戻って来ないんじゃないかと…

気持ちの切り替えも大変だと思います。

でも! パパサンの歌声を待ってる人が、い~っぱい います !!!

その人たちの為にも、これからも
素敵な歌声を届けて下さいね(゜∇^d)!!

大変な想いして、この場所に戻って来てくれて、ありがとうございました(^^;

安心したので…

今日は…

ゆっくり…

眠れそうです(#^.^#)

って、明日は…
隆治サンのファンイベント(●^o^●)

気分爽快で、隆治サンに会って来ま~す
(*^▽^)/★*☆♪

パパサン…☆

大好き (^。^)y-゜゜゜

10 ■ツートン青木さん、こんばんは&お疲れ様。

ツートン青木さん、こんばんは&今日も一日、お疲れ様&ご心配をおかけしました&明日もお仕事、頑張ってね。
ブログup待ってるね。
PS.ツートン青木さん、やっくん、マネージャーさんの分まで、長生きしてね。
応援してるから。

9 ■お元気で何より…

ずっと、私はコメント控えさせていただいてましたが、どうされているか心配に思っていました。

ナゼだか今日はツートンさんが見たくて、以前録画してあるものを何本も見てました。
桜塚やっくんの事も考えてましたが、やはり、'最近テレビに出ないけど、元気にあちこち営業に行かれてる…'ってカンジの気持ちにしかなれませんでした。

今日、四十九日だったんですね…。ご両親のお気持ち考えると、気丈にされていてもどれだけお辛いか、本当に胸が痛みます。

ご本人が一番悔やんでも悔やみきれないとは思いますが、マネージャーの砂守さんと共に見守っていらっしゃる事信じて、ご遺族もメンバーの皆も前に向かって進んで行かれる事お祈りしますm(__)m

ツートンさんも、お疲れ出されない様お気を付けてお過ごしくださいm(__)m

8 ■お疲れ様でした

切り替えてツートンさんのファンの前に立たないと
やっくんも他のメンバーも寂しいと思います。

約束はやっくんも励みに思ってたと思います。

2回だけでもステージ出来て良かったですね。


時間が経てば今度はその思い出がツートンさんの大切な思い出として
励みになり胸の中で生きると思います。


寒さも本格的になりましたので喉を傷めないようご自愛ください。

7 ■お疲れ様ですm(__)m

もう…
49日なんですね。

安らかに…


ツートン様もお体を大事に
やっくんの分まで
頑張って下さいm(__)m

6 ■こんばんわ

ツートンさまお疲れ様です
うまくコメントできないかもしれませんが
コメントかかせていただきます

やっくんはきっと別の世界でバンドを組んで
歌う準備をはじめてますよ

たとえ違った世界でも心はぶれてない
まっすぐに目標にむかってみんなですすんで
いきましょう

頑張ってください応援しています

5 ■ご冥福をお祈りいたします

もう49日なんですね。
まだまだ信じられません。私もお父様の言葉には頭が上がりませんでした。リポーターの方が「息子さんが亡くなってしまいましたが」との問いかけに「彼が死んだことはしょうがない。彼が起こした事故。でも砂守さんの命を奪ってしまった、ご家族に申し訳ない」私は息子であるやっくんが亡くなって辛いはずなのに、それよりも砂守さんや砂守さんのご家族のことを考えてらっしゃったお父様、なかなか出来る事ではありません。


ツートンさん、更新していただきありがとうございました。
また少しやっくんのことが分かり嬉しかったです。
空にいるやっくんをいつまでも忘れず、美女menのメンバーの皆さんを私も見守っていきたいと思います。

4 ■ブログ更新ありがとうございます

ツートンさんの更新がなかったので、ずっと心配してました。
やっくんの49日に行ってらしたんですね。
真鶴で久々にやっくんを見てから、頑張ってる姿を見て応援してあげたい!と思っていたのに湯河原のディナーショーにいけなかった事を今でも後悔しています。ツートンさんが地元にきてくれたのに見に行けなくてごめんなさい。
ツートンさんの気持ちや、苦悩を察すると、私まで心が痛いです。優しいツートンさんの気持ちは、やっくんに必ず届いていると思います。
ツートンさんも元気出して下さいね!
これからも応援しています!

3 ■無題

お参り行かれたんですね

パパちゃんと真鶴でいっしょに
あの海の上のステージでいた
やっくんが今も胸に残ります。

隆治くんに似てるメンバーさん
はじめ、みなさんがまた活躍され
パパちゃんと楽しいコラボ
見せていただけること楽しみにして
やっくんとマネージャーさんの
安らかなおやすみを祈り

パパちゃんもますます
ご活躍されること期待しつつ

明日はFace くんとお逢いしてきます☆


ではまた…

2 ■こんばんはm(__)m

ご無沙汰しています!

やはり、そうでしたか?
途中から、49日を過ぎたら…と、思っていました。

ツートン様の思いは…
天国のお二人に届いているはずです♪

お二人の分まで頑張って下さいね!

私は、ツートン様を応援し続けます!

4日連続のステージお疲れ様でしたm(__)m


長崎で、お逢いしましょう!

更新、ありがとうございました!


福岡☆春美☆絆より。




1 ■無題

有り難うございました


ツートンさんの優しさがよく伝わりました


これからもツートンさんらしく…私はわたしらしく…応援できたらと思います


頑張って下さいね☆…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース