2011-03-09 22:43:37

浜松へ

テーマ:ブログ
ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-1299656698102.jpg

ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-1299656576558.jpg

ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-1299655628266.jpg

ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-1299655548012.jpg

今日はグランドホテル浜松へ行って来ました!

ホテルなのに会館のような作りの広い会場で、この作りは好きな会場でした!
800人のお客様有り難う御座いました!

入らないように言ったのですが、どうしても写りたかったらしく、割り込んできたので、写メに余計な人物が移っていますが、気にしないで下さい。
ツートン青木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

165 ■みぃゆです♪

お疲れさまです!
写っている人物が気になります(笑)

166 ■グランドホテル浜松

浜松グランドホテルのショーを見に行きました。
最近、隆治さんが話題になっているので
一度見てみたいと思い行ったのですが
ツートンパパのステージパフォーマンスに
すっかりはまってしまいました。

あれだけ広いステージになると 小手先だけの
芸では なかなか場がもたないものですが
ツートンパパの 場馴れしたMCで会場も
盛り上がりました。

昨日のステージから、ツートンパパは本当に
歌が好きで人が好きなんだという心が
すごく伝わってきましたね。

実は、テレビで見る感じは もっと きざで
とっつきにくい印象でしたが ステージでは
シャイに3枚目を演じていて お客様を
楽しませたいという サービス精神旺盛な
人柄に、やはりプロはこれでなくちゃお金は
もらえないなぁと思いました。

167 ■800人!?

すごい人数ですね~(@_@)
私の地元にはそんな人数入れるホテルありません(笑)写真を見てると、○○歌謡祭とか何かが始まりそうな広ーい会場ですね(^-^)
是非私も行ってみたいです!

168 ■無題

お疲れ様ですo(^-^)o


答えは、砂利さんだ(笑)


前橋で覚えてますょ~っっ!(`∇´ゞ



ホントは小石さん?(笑)


しらこのり…さん?(笑)



………あら?(・◇・)

169 ■高松Girl

こんばんは(^-^*)/
お疲れ様ですo(^-^)o

明日はとうとう
卒業式です(-.-;)
今日の予行で
泣いてる友達が
いて正直びびり
ました(>_<)

ツートンさん無理
は禁物です!!!
隆君の調子は
どうですか?

170 ■無題

パパ…隆治さん婚約じゃなくて良かったよぉ(T_T)

171 ■お疲れ様でした。

連日のライブお疲れ様です。
お体は大丈夫ですか?

隆治さんも、(勝手な想像ですが)体が悲鳴を上げても気付かぬ振りして突っ走るタイプのようでそういうところもお父様似の様な気がします。
偉大な父親の背中を見て育ったのですから
当たり前といえばそうですが・・・

ツートンさんもいろんなことをなさっておられますので
どうぞお体を大事になさってください。


172 ■ぱぱさん★

シアワセ者だね(*^^)v

173 ■スゴイ(^0^)/

ツートンさん、今日の箱根でのショー、最高でした☆
親子での『蕾』は感動しました。小田原人の私としては、地元の一員のつもりで嬉しくて仕方がありませんでした(^o^)
また、近いうちに地元での公演をお願いしま~す(゚o゚)

174 ■箱根湯本♪

お疲れ様でした(´∀`)
親子で初参戦しました~☆
最初の歌声でゾワゾワきましたよ!

母と二人握手もして頂いて本当に感激でした☆

パパの手
あったかかったぁぁあ(笑)

地元ということで感極まって隆治くん泣いてましたが、さりげなくハンカチを差し出すパパの優しさがまたステキでした(^^)


パパも1号機もカッコイイ!!(笑)


唄と笑いと
最高に幸せな時間をありがとう。


また会いに行きま~す!!
ではゆっくり
休めますように♪

175 ■遅くに 失礼致します(*^o^*)

ツートン様☆


先程
隆治様が ブログ更新なさいました(^_^)

お写真も含め 文章から
私達に お気遣い 下さってるのが ヒシヒシと 伝わって参りました

前の方のコメントで
隆治様が 感激で 泣いてらした との事


やはり 隆治様は 誠実で 素直な方なんだだなぁ と 再認識 致しました

こんなに 素晴らしいご子息を お育てに なった ツートン様☆
尊敬致します(*^o^*)


ところで
ヒトツお願いが ございますm(_ _)m

ツートン様の アップの お写真 拝見しとうございます

お手すき の時で 結構ですので

最新の ツートン様に
逢わせて 下さいませね


お休みなさいませ

176 ■おはようございます

ツートン青木さん、昨日は、お疲れさまでした。忙しい日が続きますが、大丈夫ですか?風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
今日も一日元気マイペースで頑張りましょう。

177 ■◎くもり◎

♪おはようございます♪

ツートンさんお仕事お疲れ様です☆

皆さんのコメント読んでたら『どうしても逢いたい』と思うようになりました(^^)
パート代…少しずつ貯めて参加します\(^-^)/
待っててくださいね~^_^;

では今日もステキな一日になりますように…(^^)

178 ■パパさんおはようo(^-^)o

おはようございます!

今日も一日楽しく行きましょうね☆

乾燥してるので喉気をつけてくださいねp(^^)q

179 ■おはようございます

今 気付きました…

ツートン青木サマの写メがないんやぁ…(>_<)ショボォーン………

ヤッパリ会いに行くべし!戸田競艇~待ってろよぉ~(o^∀^o)(笑)

ツートン青木サマ!
今日も楽しい意義ある時間を…(o^∀^o)smile

180 ■おはようございます(^O^)

隆ちゃんの婚約?! 話しパパもびっくりですよね(*_*)(笑)

そけまでマネされるのは凄いですけど…

パパさんと隆ちゃんのショーが見たいです☆

今日も楽しんで下さいね~♪

181 ■おはようございます☆ミ

今日は少しはゆっくり出来るのでしょうか?
明日からも元気で仕事楽しめます様にお祈りしています☆ミ

182 ■おはよう♪

今朝.いい事聞いたから.パパさんに教えたくなりました(^-^)
幸と言う字は.反対にしても.幸って☆ひっくり返してもって事(^-^)
後~大変って言う字は.大きく変わるって事だって☆
もう知ってたかなo(^o^)oポジティブに考えたら.いいねー♪

183 ■おはようちゃんです☆

3日連続のショーお疲れさまでしたm(__)m

写メの会場って、すごい綺麗で大きいとこなんですねぇ(^O^)うらやましいです☆
小さな会場でも地方でも歌いに来てくださいね\(^O^)/

P.S お宅の息子さんには   驚かされちゃいまし   た(^_-)

184 ■おはよぅございます☆

昨日楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

大好きなお友達達とショーの度に会えるのも
毎回あたしの楽しみです☆

無事に送迎も出来ましたよ(^_-)
帰りはおじさん交えて湯河原で
ラーメン食べて話しして帰りました(笑)
あとお手紙読んで貰えましたか?
あの件お願いします☆
_(._.)_

185 ■いいなぁ~♪

ぱぱさん…
《蕾》歌ったんですかぁ!?いいなぁ~いいなぁ~あたしも聴きたいぃぃ(;o;)

186 ■こんにちは

昨日は箱根でしたね◎
いろんな所をblogで教えてくださるから…☆
楽しみです。
疲れたら休んでくださいね☆☆
梨杏ちゃんに会うのが1番の薬かも…◎

ちょっと,おせっかいでした(>_<)

187 ■ディナーショー

ディナーショーのイメージって、50人位のお客さんをイメージしてたのですが、800人ってスゴイですね( ̄▽ ̄;)
私はキンチョーしぃ屋なのに、人前に出て話さなきゃならない仕事なので、大人数の前に堂々と立つ秘訣をぜひ教えていただきたいものですf^_^;

188 ■地震

パパさん~いま大きな地震があったみたいですが…パパさんのいる場所は大丈夫ですか(・・?)梨杏ちゃんとか大丈夫ですか(・・?)心配でコメしてみたよ(>_<)

189 ■地震!

地震!
みんな大丈夫?
無事だよね!

190 ■やばい(:_;)

ツートンさんの場所
地震大丈夫ですか(:_;)?

何かあったら
どうしたらいいか…(:_;)

心配…

191 ■地震

 パパ大丈夫ですか?

 ファンの方々も。心配です。

192 ■余震!

余震の可能性もあるのでみんな落ち着いて行動してね!
お家にいる方は、火の元に注意してね!
ハダシは危ないから靴を履いてね!

みんな落ち着いて行動しましょう!

193 ■地震

お疲れ様です!!
さっき地震が、ありましたが、パパさんは大丈夫ですか!?
京都でもちょっとゆすったような感じです!
パパさん、大丈夫かなぁと思いコメントをしました(>_<)

194 ■無題

地震大丈夫ですか!?

195 ■無題

地震がありましたが、パパの所は、大丈夫ですか(?_?)
余震があるから、気をつけて(?_?)
京都も、地震がありました(>_<)

196 ■地震

ツートンさん家海近いみたいですが、津波大丈夫ですか。
気つけて!
地震、こわ~い、また揺れた!

197 ■うわぁ(>_<)

地震すごいみたいですね(@_@;)

ツートンさん大丈夫ですか?

198 ■地震…怖い

地震ですよ(+_+)
パパさん大丈夫ですか?

199 ■無題

青木さん、皆さん、地震大丈夫ですか?


コメント心強いです。

ありがとうございます。

200 ■怖い

パパさん大丈夫ですか?
子供三人でいますが、怖いです

皆さん気をつけて!

201 ■パパ

大丈夫?

202 ■地震大丈夫?

被害 受けてないですか?

巻き込まれてない?

気をつけて!

203 ■地震

ツートンさん、今日はどちらですか?
地震は大丈夫でしょうか?お仕事先も、ご実家も…
津波も高いようですし、まだまだ余震が続いているみたいなので気をつけて下さいね(>_<)!!

204 ■地震、津波大丈夫ですか?

パパさん、被害ないですか?
今日は自宅にいるのですか?
大丈夫ですか?

205 ■大丈夫ですか!?

私の地域は震度4でした。

今ツートンさんはどちらにいらっしゃいますか??

神奈川県も津波警報出てます・・・
地元:真鶴の皆さん、妹さん・梨杏ちゃん大丈夫でしょうか??
港町ですよね(><;)??

余震も大きく、多く、心配です...。
千葉県の銚子港が津波で被害が出ているようです。

地元(真鶴)の皆さんが本当に心配で仕方ありません。
ツートンさんもどうかお気をつけて...

206 ■大丈夫ですか?

隆治さんはblog更新していました!
ツートン青木サマは?家族は?
大丈夫でしょうか…
落ち着いたらでいいので…みんなに無事を報告くださいm(_ _)m


みなさんも大丈夫ですか?携帯が繋がりずらくなっていて…blogは繋がるのに…

またみなさんココで会いましょう…

207 ■大丈夫ですか?

ツートン青木さん、地震大丈夫ですか?気をつけて下さい。

208 ■無題

ツートンさん、大丈夫ですか?

209 ■大丈夫ですか?

パパは大丈夫ですかぁ?

ご自宅が海近いから、津波が心配(ーー;)

娘さん、りあんちゃん、ボイスくんは大丈夫かな?


落ち着いたらまた、みんなでここに集まりましょv(^^)v

210 ■無題

地震があったことテレビで知りました。
ツートンさん大丈夫ですか??
テレビ見ただけでも地震のスゴさが・・・こわいです。
皆さんも大丈夫かなぁ?

211 ■無題

ツートンさん
ご無事でしょうか?
無事でなきゃ 困るけど・・・!
また ツートンさんの写真を載せて
下さいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心配です!!

212 ■心配です(@_@)

ツートンさん!?
大丈夫ですか!?!?
娘さん・梨杏ちゃん・ボイス君も心配です(@_@)

テレビでの情報しかわからないけど…火事とかも起きてるみたいですね(>_<)
まずは安全が確保できるようにしてくださいね!

テレビを見ながら、ツートンさん家族の無事を祈ってます(o・・o)

213 ■大丈夫ですか?

TV見てて心配してました。
ツートンさん、このブログに来られてる皆さん、被害がない事、ご無事な事を祈ります。

214 ■パパさん大丈夫ですかぁ~?(汗)

★関東も相当揺れたようですが・・。
階段降りてる最中とかだと・・危険デス!!
パパさんも余震には十分気をつけて
下さいねぇ~。(><;)
まずは・・今後暫く油断は出来ないですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み