いつまで新年会と言っていいのかな!?

1月はまだ余裕でいいよねカナヘイピスケ

 

新年会第二弾はスカイガーデンでした生ビール

言い出してからあっという間に決まったこの新年会ルンルン

フットワークの軽い人大好きですハートカナヘイうさぎ

 

メンバーはテロテロさんとayapanちゃんそれからずっと会いたい
いや、いつか会えるだろうと思っていたシロブチさんの4人カナヘイハート

テロテロさんもシロブチさんも酒好きって事で楽しみにしてましたわくわく

 

会場は酒好きには持ってこいのスカイガーデンカナヘイきらきら

5時から9時まで飲み放題、ビュッフェ付きカナヘイうさぎ

 

待ち合わせは5時に現地集合です!!

家を出る時は曇りだったんだけど、Grabで行って大正解グッ

途中から大雨傘

スカイガーデンに着いて入口までのほんの2、3mの距離でもかなり濡れたほどタラー

 

雨だからか、時間が早いからかまだ店内はガラガラでした。

ビュッフェもドリンクも並ばずにスーイスイチョキ

 

まず、ずっと会ってみたかったシロブチさんに会えて感激ふんわりリボン

とりあえずみんな揃ったところで乾杯~生ビール

 

そう言えばスカイガーデンのドリンクメニューが前回行った時と変わってた!

生ビールがサンミゲルとバリハイでprost beerとmix maxはなくなってました。

定期的に変わるんだね~

 

 

大体いつも週末に行くからメニューが同じ(笑)

ペンネが美味しかったな〜

{445E0F4C-6CE3-4D77-8675-CAA379F7EF5B}

しかも写真ブレてるガーン

 
 
 
 
 
 
店内を撮ろうとしたらスタッフが入って来た爆笑
{9E03FBE3-78B9-4599-B2F0-5449B2F616B1}



 

 

途中ビールは飽きてウォッカのロック飲んだりして、飲み放題最後の9時前には長蛇の列に並び最後の2杯をgetロックグラス生ビール(1度に2杯まで注文出来る)

 

時間が遅くなると徐々に音楽のボリュームが大きくなっていってもう会話はままならない爆  笑

それでも楽しいルンルン

 

{00F59D42-B0B8-4C78-9491-AFA992FED2CC}

お隣りさんもノリノリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

{B06070F6-8295-4689-A5C5-9A90588F359F}

変な水着来たお姉ちゃん達がカウンターで踊りまくったり爆笑
 
 
 
 

 

結局11時くらいまでいたと思う。

5時からいたから6時間飲んでたのか!?(笑)

ayapanちゃんが隣りの席の人と仲良くなってビールをgetしてくれたりもしたな(笑)

 

こんなに楽しんでRp 105.000 だもんね~

 

帰りはシロブチさんの旦那さんがみんなを送ってくれましたお願い

車の中でヘルムをスカイガーデンに忘れた!

と言って旦那さんに怒られるシロブチさんオッドアイ猫(大爆笑)

無事に取りにいけたかな?

 

シロブチさんはちょっと天然でいっぱい笑かせてもらいました爆  笑

次回はウナ、デュイにモフモフしに行きま~すオッドアイ猫黒猫

酒持参でねリキュールキラキラ

 

 

次の日は二日酔いでアタマイタイ笑い泣き

ウォッカが効いたようですうずまき 

 

 

 

  

パイナップル今日もポチッとお願いしますパイナップル

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

 

プルメリアバリ島旅行レンボンガン島ツアーに興味のある方はこちらも覗いてみてね プルメリア

 

ヤシの木格安カーチャーター&おすすめレンボンガン島ツアーヤシの木
『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー HP

http://aibalino1.jimdo.com/

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ガイドのLINE(日本語可)

ID: aibali

 

『Ai♡BALI TOUR』 アイバリツアー ブログ

http://ameblo.jp/aibalitour/entry-12235469227.html

 

『Ai♡BALI TOUR』 インスタグラムもあるよプルメリア

aibali_tours

 

AD

コメント(2)