ハーフアップ

テーマ:
こんにちは☆
皆さんはどういったセットが好きですか?

今のセットに物足りなさを感じていたりしないですか?

アップは嫌だけど
ダウンも嫌って方必見!!!

そんな方にお勧めするデザイン
[ハーフアップ]をご紹介しますあ!(^^)!



可愛らしさもあり
上品な感じに仕上がります!!

ちょとアレンジするだけで
雰囲気も変わり
いつもと違う自分を演出できます(*^_^*)

今のセットにあきたなーと思われている方
ハーフアップはいかがですか?

鹿児島市金生町1-1アルボーレ鹿児島3F
099-222-3688 TWOHAIR鹿児島
http://twohair.com/
AD

エクステ

テーマ:
こんにちは☆

今日はエクステのお手入れ方法を
ご紹介したいと思います!

エクステを付けた場合
シャンプーするときは
地肌にシャンプー剤を付けて泡立たせます。

その時に毛先の方までまとめて
一緒に洗わない下さい。

地肌で泡立てた泡を
毛先につける程度で洗ってください(*^_^*)

まとめて豪快に洗ってしまうと
毛先が絡んで取り返しのつかない状態になったり
傷む原因になってしまいす。

汚れがそれだけで落ちるのか心配になるかもしれませんが
基本的に8割の汚れは水で落ちます。
水では落としきれないのが皮脂や毛穴に詰まった汚れです。
その汚れをシャンプーで落とします。
なので、毛先はほとんどほこりやスタイリング剤が付いているだけなので
泡だけで汚れは十分取れるということです!(^^)!


そして、髪を洗った後は地毛と同じように
しっかり乾かしてください!!
エクステはとっても乾きにくいので
根気がいりますが、乾かさないと
これもまた地毛と同じように痛みます。

乾かす時に6割ほど乾かしたら
ブラシでときながら乾かすと早いですし
乾かしきった後、束になりにくいので
地毛となじみやすくなります(^^)


最後に寝るときは三つ編みにして結んでください!(^^)!
これ鉄則です!!!

髪の1本1本が細いので
朝起きたときにとんでもないくらい絡まっていたりしますので
三つ編みも嫌だという方は
せめて結んで寝るといいと思います。

エクステの持続性は大体
1か月から2か月です。

綺麗に保たれている方で
半年もった方がいらっしゃいました(*^_^*)


皆さんもエクステウを付けた際には
参考にしてみてください(*^_^*)



鹿児島市金生町1-1アルボーレ鹿児島3F
099-222-3688 TWOHAIR鹿児島
http://twohair.com/


AD

成人式ネイル

テーマ:
こんにちは☆
もうすぐ成人式がありますね!(^^)!

成人を向える方は
もう準備は済まされたでしょうか?

今回は成人式ネイルをご紹介したいと思います!



和服なので、いつもとは違うデザインにして
爪も華やかにしたほうが
絶対に可愛いです(●^o^●)

鹿児島店では成人式チップのご依頼を
受け付けております。
もちろん自爪にもネイルできます☆

まだ決まってないという方
ぜひお問い合わせください(*^_^*)

料金は5000~7000円です。


鹿児島市金生町1-1アルボーレ鹿児島3F
099-222-3688 TWOHAIR鹿児島
http://twohair.com/

AD

薔薇

テーマ:
こんにちは☆

今日は【薔薇】を
髪の毛で作ったデザインをご紹介します。




少し前に海外で薔薇を作ったデザインが流行り
ブライダルセットとしても
大活躍となった薔薇セット!(^^)!

最初見たときはびっくりしました!!!
カツラかと思っていたのですが
ある動画を見て
本当に髪の毛で作っているんだと
驚いたのを覚えています(^^)

日本でも【薔薇セット】が流行りだし
ネットでも写真が上がってくるようになりました!

私たちの系列店のセット専門サロン
でも作ってみたのがこのデザインです。

1度は本当にやってみたいセットです♥

このデザインが出来れば
なんでもセットができそうな気がします!(^^)!

このデザイン、マスターしたい1つです☆

鹿児島市金生町1-1アルボーレ鹿児島3F
099-222-3688 TWOHAIR鹿児島
http://twohair.com/


極寒

テーマ:
こんにちは☆

もう完璧に冬の気温ですね。。
もー朝がとっても寒くて
暖房をつけないとダメになってしまいました。

冬になることが楽しみでしたが
なったらなったで
もう少し暖かくならないかなと
思ってしまいます((+_+))
よくばりですね。。

いっそのこと
寒いのであれば雪も降ってくれないかと思います。
鹿児島はなかなか降らないし
降ったとしてもちらほら。

つもってくれたら
雪で遊べるのになって
毎年感じています。

今年はどうなるのか気になります!!

雪が少しでも降ってくれないかなと
思っています(^^)

鹿児島市金生町1-1アルボーレ鹿児島3F
099-222-3688 TWOHAIR鹿児島
http://twohair.com/