二カ月経ちました

テーマ:
   こんにちは。おれおです。

  久しぶりにちゃんとしたブログを書こうと思います。
 
  東京に来て2ヶ月以上が経ち、東京の暮らし自体には慣れて来ました。

  大学のシステムにもなんとか慣れて来た感じです。

  しかーし。


  











   まだ、友だちが1人もできない。

  このままの感じで、卒業を迎えてしまうのでしょうか。

  正直言って辛いです。

  大げさかもしれませんが、世界に見捨てられたと思ってしまうときもあります。

  僕自身、とっつきづらい部分があるのでしょうか。

  別に嫌われている訳ではないと思うけれども。

  喋れるくらいの子は出来ましたが、それ以上何も進展はありません。

  浪人時代の方が楽だったなー。

  それでは(^O^)/
AD

忙しい

テーマ:
  こんにちは!おれおです。

  ブログをなかなか更新できずにいました。

  テストやら課題やらで忙しかったです。

  今もまだ課題に追われています。

  少し落ち着いたらまた更新します。

  それでは(^O^)/
AD

五月祭

テーマ:
  こんにちは!おれおです。

  今日は五月祭でした。

  疲れた。

  特に1日目笑笑

  また、余裕ができたら更新します。

  テストやらレポートやらで忙しい( i _ i )

  それでは(^O^)/
AD