このごろ

テーマ:
  こんにちは!Torideです。

  学内で友だちが1人もいない状況が未だ続いております。acquaintancesだけ。

  もはや、こういう運命なのだと受け入れるしかないかもしれないと思い始めている今日この頃です。

  「1人でも構わない」と、最近言い聞かせているので、普段はそこまでメンタルがやられることは無いのですが、ふとした瞬間に孤独感を感じてしまいます。

  でも、最近は目標が出来たからまだマシかも。留学の情報を集め始め、大学院で海外に行くことを考え始めたので、それが、今の辛い学生生活の中で、すがることのできる道なのかなと思っています。

  ゴールデンウィークには帰省します。それまで自分を保てるのか笑笑

  それでは(^O^)/
AD