(臨時)得点開示

テーマ:
  こんにちは。Torideです。

  今回は臨時号ということで、得点開示について。

  今日、合格者の得点開示が届きました。個人情報なので、ぼかして書きます。

  国語・40点代
  数学・半分以上
  英語・80点もない
  理科・合わせて70点くらい 
  合計点・合格最低点との差は10点以内

  英語がやはり出来てなかったです。でも、数学が思ったより取れていたので、びっくり。一完しか出来なかったので、なぜ半分以上あるのか疑問です。まあ、おそらく部分点をたくさんくれたのだろうと思います。案の定、理科は割と出来ていました。特に生物。

  英語出来てたら、平均点は超えてたかな?

  大学では英語頑張ります。成績で優を取りに行くつもりです。
 
  それでは(^O^)/
  
AD

コメント(3)