授業が始まって

テーマ:
  こんにちは!Torideです。
  
  授業が昨日から始まりました。高校以来の「授業」とあって、少し新鮮な感じがします。

  ただ、今のところ、どの授業もboring。

  選択授業のうち、統計の授業を取る予定でしたが、なんと1000人以上のクラス。先生の説明もイマイチ。

  アクティブ・ラーニングを声高に主張しているわりには、旧態依然の授業ばかりで幻滅しています。

  必修は仕方ないとして、選択授業をどういう風に取るか考え中です。せっかくだから意味のある授業を取りたいです。自習で済む授業なぞ出なくてよいと思っています。

  そして、話題は変わり、友だちについて。

  未だにゼロです。学内では。

  宅浪をして一人は慣れているはずなのですが、沢山人がいる中で一人なのは少し辛いです。

  今だけの辛抱でしょうか。

  それでは(^O^)/


AD

コメント(5)