自己採点

テーマ:
   こんにちは!Torideです。

  自己採点してみましたが、ものすごくビミョーなラインです。

  採点基準と周りの子の出来次第で合否が分かれると思います。

  ただ、今年は数学と化学が明らかに易化しているので、最低点が上がる可能性は否めません。

  かなりビミョーです。

  明らかに落ちているのであれば、後期対策身が入りそうですが、とにかく中途半端な感じです。

  もう少し英語が出来ていたら、多分それが確信に変わるのでしょうが、英語の出来が正直悪かったです。去年と同じくらいしか出来ていない予想です。

  とはいえ、農工大対策もバッチリやっていきます。大学受からなければ元も子もないので。

  まあ受からなければ受からないなりの人生もあると思いますが。

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング
AD

嵐が過ぎ去った

テーマ:
  こんにちは!Torideです。

  国公立前期2次試験が終わり、嵐が過ぎ去った夜のような気分がしています。

  今日は一応、答え合わせをして、後期試験の勉強を始めようと思います。

  それ以上、特に言えることもない…。

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング
AD

二次試験終わりました

テーマ:
   こんにちは!Torideです。

   東大の二次試験、遂に終了いたしました。

  国公立二次受けた受験生の皆さん、お疲れ様です。皆さんはどうでしたか?

   ぼくは、結論から言うと、落ちてしまったんじゃないかなという感じです。

  去年と同様に得意なはずの生物と英語がふるわなかったです。全然自信がありません。

  しかも、数学と化学は明らかに易化。

  少しは出来たもののそんなに差がつかなかった気がします。

  いくら練習で出来ていても、本番はまた違うなあと思いました。ベストは尽くしましたが、自分の実力が出し切れたかどうかは不明です。

  正直落ちてたら悔いは残りますね。

  でも、とはいえ、先に進む必要があるので、後期の農工大の対策を明日から始めます。
 
   英語オンリーだからだいぶ楽。

  これからの二週間、どんよりだなあ( ; _ ; )/~~~

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング
  
AD