駿台3号館の階段の壁に

テーマ:
  こんにちは!Torideです。

  駿台の3号館行ってきました。

  そこで見たものに驚きました。

  階段になんやら応援メッセージが貼られているんですね。まあ、普通なら先輩のメッセージやら、駿台の講師、職員のメッセージかなと思いますよね。

  だが、しかし。

  なんと、出身高校の先生とあるではないですか!

  高校の先生が塾に応援メッセージを書くとか、癒着と見られてもおかしくないのでは。

  中には公立の高校もありました。

  どうなんでしょうか?これは良い事態なんですか?みなさんどう思いますか?

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング
AD

取手駅

テーマ:
  こんにちは!Torideです。

  東京には取手(Toride)という駅があるそうですね。ここからニックネームを取ったわけではありません。たまたまです笑

  一昨日は全然寝れませんでしたが、だいぶ東京にも慣れて、昨日はぐっすりと寝れました。

  すっかりこっちに住んでしまっている気分です。気持ちを東京に持っていくことで、モチベーションには繋がっていると思います。

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング

AD

ギラギラ

テーマ:
  こんにちは!Torideです。

  昨日は夜、なかなか眠れなくて、3時間くらいしか寝れませんでした。変化に弱いタチです。

  しかし、まあ、東京はギラギラしてて誘惑の多い街ですよ。いるだけでお腹いっぱいになりますねー。

 そんな誘惑に負けんよう勉強します!

 それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング
  
AD