二次試験終わりました

テーマ:
   こんにちは!Torideです。

   東大の二次試験、遂に終了いたしました。

  国公立二次受けた受験生の皆さん、お疲れ様です。皆さんはどうでしたか?

   ぼくは、結論から言うと、落ちてしまったんじゃないかなという感じです。

  去年と同様に得意なはずの生物と英語がふるわなかったです。全然自信がありません。

  しかも、数学と化学は明らかに易化。

  少しは出来たもののそんなに差がつかなかった気がします。

  いくら練習で出来ていても、本番はまた違うなあと思いました。ベストは尽くしましたが、自分の実力が出し切れたかどうかは不明です。

  正直落ちてたら悔いは残りますね。

  でも、とはいえ、先に進む必要があるので、後期の農工大の対策を明日から始めます。
 
   英語オンリーだからだいぶ楽。

  これからの二週間、どんよりだなあ( ; _ ; )/~~~

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング
  
AD

前日

テーマ:
   こんにちは!Torideです。

   昨日は英語と理科をまんべんなく勉強しようと思ったのですが、生物にハマりすぎて、英語と化学があまりできませんでした。特に化学。

  まあ、でも生物はとりどころだし、いっか。

  今日は主に、明日の国語、数学の最終チェックをして、明日の持ち物の確認をして、1日を終えようと思います。

  いよいよ明日ですが、明日はまだいけます。数学が出来る訳ではないですが、明日の国語と数学はどちらも時間で焦るような科目ではない。(数学は2完半を目指しているので、それを考慮すれば、そんなに…。)

  去年の感じでいくと2日目が合否を分けるといっても過言ではないです。

  まあ、1日目も出来るに越したことはありませんが。

  とにかく、受験前最終日、最後のチェックを楽しもうと思います。
 
  ここまで来たらプラスのエネルギーで2日間乗り切ってみせます。

  なお、受験2日間の投稿はお休みします。

  また、月曜から再開です。

  それでは(^O^)/

東大受験生ブログランキング

AD

いよいよ明後日

テーマ:
   こんにちは!Torideです。

  いよいよ明後日ですね。

  とにかく、今は楽しんで勉強するのみです。

  必死になって、イライラしながら勉強するより、復習して、これ面白いなとかって感じながら勉強した方がいいと思います。

  この調子で!

  それでは(^O^)

東大受験生ブログランキング

AD