Mulove(ムルーブ) 婚活&恋活報告ブログ

婚活、恋活 出会いパーティー・プチお見合いならムルーブ。
新潟の独身男女の出会いをサポート致します。Produced By トアイリンクス

 

こんにちはニコちゃん

お盆間近、明日から連休の方も多くいらっしゃるのではないでしょうかニコちゃん

 

さて、今日は大変うれしいご相談を承りました星

 

ブログ掲載の許可も頂きましたので、婚活風船を頑張っていらっしゃる皆様に共有させて頂きたく、内容お知らせいたしますキラキラ

 

今年度も【新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクト】に関わらせて頂き、今年で3年目となりますキュン

 

このプロジェクトは名前の通り、新潟県の補助事業めがねで、イベント事業(各種オススメイベントの開催マグカップ*++)とコーディネーター事業(アフターフォローガンバレー!!)の2本柱で、皆様の婚活を応援旗旗させていただいておりますガンバレ!

 

詳細につきましては下記ご覧くださいませchristina-haert2

 

〈イベント事業〉
http://www.mulove.jp/anakon/index.php#anakon1

 

〈コーディネーター事業〉
http://www.mulove.jp/anakon/index.php#anakon2

 

 

今日いらっしゃった男性様は昨年度の秋のイベントにご参加になられた30代後半の男性様男の子2

 

昨年秋の【新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクト】イベントにご参加になられ、そこで素敵なご縁風船キラキラを掴まれました。

 

コーディネーター事業のペンギン個別無料相談ペンギンをご利用頂き、本日お越しになられました足あと

 

ご相談内容は

 

はんはあと「彼女のご両親に挨拶にいきますビックリマーク

はんはあと「緊張しますが頑張りたいですビックリマーク

 

といったもの幸せ幸せ

 

 

ワタクシからのアドバイスは

 

はんはあと「服装について」

はんはあと「言葉ではなくお気持ちで伝えてください」

はんはあと「飾り立てるのではなくお気持ちをきちんと伝えてください」

 

といった、いたってありきたりなモノ上差し

 

 

だって、だって、こちらの男性様、本当に誠実で真面目で一生懸命な男性様なんです男の子2

 

常に目の前のことに真摯に向き合われ、改善点を改善し、前向きにカップルになられた女性様に寄り添ってこられたんですはあと2

 

カノジョ様のご両親もきっとそんな男性様のお人柄を見抜いてくださるはずめがね

 

娘さんを任せられる男性なのか、幸せにしてくれる男性なのかおんぷ

 

 

おふたりでいろいろなところに行かれたお写真seiも持ってきて見せてくださいましたパンダ

 

全部ニコニコ笑顔にっこりにっこりのお写真で、本当にお幸せそうでじーんとしました。

 

そして、お帰りの際に男性様が仰った一言にさらにじーんじーんじーん

 

 

「良い人に巡り会えて幸せですラローズ3

 

 

温かいお時間を男性様、そして笑顔のカノジョ様から頂きましたハート

ありがとうございましたニコちゃん

 

 

 

みなさまも、ぜひこの【新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクト】をご利用になられ、素敵なご縁風船を掴み取ってくださいませ!!

http://www.mulove.jp/anakon/index.php

 

どんな時でも味方になってくれるパートナー風船をぜひ見つけてくださいにこ

 

 

 

結婚って、結婚っていいですよペンギン

 

 

 

M様、良かったですねキラキラ

順調にすすんでいかれますこと、心より応援しております星星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mulove(ムルーブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。