365日ママの夢が叶うドリームプロジェクト♡秋田 似顔絵屋さんフォアママ ヨシミスト ドリームボードイラスト ブログ集客

お仕事の夢や叶えたい未来を潜在意識に届けて実現させます。ママ起業家さんに向けてアメブロの集客についても情報発信しています。


『私がなぜ、ドリームボードイラストを通してこの活動をしているか?
 それは大切にしている想いがあるからです。
 
 関わる人たちが、夢を叶えるのは当たり前!
 そんな社会を創ることです。

 それが、私の周りから自然に拡がっていくことを
 想像すると、私はさらに幸せです♡

 だからこそ!私がまず、夢を見続けます。
 見続けて、やり続けます!

 さらに、その私で居ること。それが本当の私だから。

 その私で居ることを常に大切にしながら、
 目指していきたい世界へ向かうため、

 関わってくれる人たちへ
 夢が叶うことを伝え、潜在意識に届けていきます

 それを私、自ら表現し続けます。

 これが私の活動していく上で、
 望む未来に向かうための大切な想いと行動です。』

テーマ:

朝と夜の3分で夢も集客も
イラストで全て叶える♡

ドリームボードアーティスト
TOMOこと岩城友絵です!


似顔絵のご注文は《こちら》より
お待ちしております!
-----------------------------------------


新しいケント紙を購入したので
試し書きでニッキー・ミナージュ
描いてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{5226E6EA-24BC-4E98-9E5D-7A9322063C7E}


子供産まれる前あたりに
めっちゃ聴いてました♪






やっぱり絵を描くのも大好き♡
ブログを書くのも大好き♡
潜在意識とアファメーションの
おはなしも大好き♡
夢を叶えるのも大好き♡





昨日のヨシミストの会で、
皆さんの優しさのおかげで
いろいろと気づくことが
ありました。


出産まで2ヶ月きったので、
体調とメンタルを重視して
活動していきたいと
思います╰(*´︶`*)╯♡


ひとり起業はひとりじゃ出来ない♡


ではでは♪

【イベント予定】

♡4月15日(土)きらきら工房さん
10時〜16時 
道の駅セリオン2階回廊 ポートシアター



メッセージやご質問・お問い合わせ・お仕事などのご依頼はこちらからどうぞ。

《お問い合わせ》

Instagram  @tomo_nigaoe

フォアママ 岩城友絵



{3050820D-69E2-41A2-A2F4-743B4F8578FC}

{A2467821-1B07-4736-96BA-E9570D4ED355}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)