縫製代行の手提げ&巾着見本

テーマ:

連休いかがお過ごしでしたか?


私は頭痛で昼間は動けなかったり

仕事だったり・・・

でしたがちゃっかり夜には復活!

予定通りお出掛けすることができました♪



浅間明日美さんの展示会に行ったり

http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT20167065.html


IMG_20160322_112022710.jpg

IMG_20160322_112021575.jpg

IMG_20160322_112020555.jpg


画像が悪くてすみません。。



翌日は長男のクラスの飲み会に参加したりしていました♪

会場は鶴見にある饂飩ダイニング いろどり。

http://udondining.web.fc2.com/index.html


クラスメイトのおうちがやっているお店なのです!

それ関係なくおいしい~ニコニコ

子供達も楽しんで

とっても楽しい時間を過ごせました。



空き時間にはonedropの方のお仕事も。


生地屋さんで惚れた生地で、

縫製代行の見本として

手提げかばんとコップ入れサイズの巾着を作りました。



存在感あり!

どうでしょうか?


本当は鹿さんがティーカップを持っていたのですが、入りませんでした・・・。

でも裏側には巾着と同じデザインの生地を使っています。

持ち手と紐は共布で作りました。


裏地付き。



今日か明日、HPにもアップします。


並行してマスクも作っております。

近々お見せしますね。


ではまた~


*****************************





creema 

http://www.creema.jp/c/onedrop/selling


HP

http://konkonsan.net


入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆



instagram

https://www.instagram.com/onedrop_konkonsan/


Facebook

https://m.facebook.com/onedrop2016/

AD