スモックの見本製作

テーマ:

うるう年、今日で2月が終わりますね。

自分の誕生月ってなんとなく好きなので終わるのがちょっと寂しいです。

3月は毎週のようにイベントがあるので、元気に参加できるといいなあと思ってます。


保育園の卒園式もあるので、年中の長男は送る言葉を練習中らしいのですが、練習ではボーッとしたりしているようでやや心配。

たくさん遊んでもらったお兄さんお姉さんを、かっこよく送ってほしいものです。

きっとできるよね!?



友人が、週末に保育園の入園説明会があったと言っていました。

こちらは2月に入園が決まるので、そろそろどこも済んだのでしょうか?

入園・入学準備まであと1ヵ月!

忙しい中での準備は大変ですが、私はワクワクしちゃいます。

うちも水筒買い替えなくちゃです!



先日、縫製代行でスモックのご注文をいただき、見本に1着作ってみました。

以前、保育園グッズをお作りした際にいただいた生地を使用しました。

ありがとうございます(‐^▽^‐)


こちらは100サイズ。

オプションでポケットを1つプラスしました。



息子達の行く保育園ではスモックは使わないのですが、子供のスモック姿ってなんともかわいいですよねえ~(*´∀`*)

細かい柄がある生地だと、汚れが目立ちにくい気がします。

野外で着るなら帽子の色に合わせてもいいですよね。


縫製代行のご注文が混みあった場合は、製作の為一時閉店する場合がございます。

お早目のご注文をお待ちしております。


今年もお花見楽しみだなあ~♪



*****************************



既にお花見に気分を馳せている私と長男に、応援のクリックよろしくお願いします(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ


creema onedropのページはこちら→ http://www.creema.jp/c/onedrop/selling


onedropのHPはこちら→ http://konkonsan.net

入園・入学グッズの縫製代行も承っています☆


Instagram始めました→https://www.instagram.com/onedrop_konkonsan/

AD