1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-10

もう夏ぱない暑さですね!!

テーマ:ブログ
こんちわー♪



お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日いい写真が撮れたので載せたいと



思います♪



このsunsetやばいっしょー!!



むっちゃいい感じに撮れたので見て頂きたかったw



でわ~(*´∀`)



Android携帯からの投稿
PR
2013-06-05

お知らせです!!

テーマ:ブログ
$33(BALL 4 LIFE)
 
明日公開です!!
よろしくお願いします!!
2012-12-21

福岡県宗像市に新癒しスポット登場!!

テーマ:グルメ
12月20日open
「町家カフェ鎌倉宗像店」

福岡県宗像市東郷5丁目4-34

地元の友達くにちゃん&みすずちゃん夫婦が出したお店です。
今日デブミネくんと一緒におじゃまさせて頂きました♪

お店の雰囲気goooood!!

ご飯も食べさせていただきましたがまいう~☆
コーヒーがこれまた旨い!!

スイーツもかなり充実してました!!

女子会とかいいんじゃないでしょうか☆

そして一番最高だったのがくにちゃん&みすずちゃんのお出迎え、お見送りのあの満面の笑顔(^o^)/

凄い温かみのあるお店でした!!

みなさんお時間のある方は寄ってみてください!!

温かい笑顔でお迎えしてくれますよー☆

星★★★です。

そして最後にデブミネくんが注文した

「鎌倉贅沢パフェ」

すんごい可愛らしくてボリューミーなパフェでした。













2012-12-10

今年ももう終わりますねー!!

テーマ:ブログ
昨日は来年同窓会を開こうと


実行委員飲み会を開きました!!


もう中学を卒業してあうこも


おったりで懐かしい感じでした。


かなりワイワイでした!!


そのなかの何人かが誕生日だったので


自分からケーキをプレゼント


喜んでもらえてよかったー☆


そしてこの一枚w



www

鍋のだしになってますw


みんなに会えて幸せでした!!


また近々開催したいと思います。


今度はさらに多くの人に参加して


頂きたいと思います。


では


ばーい。




Android携帯からの投稿
2012-11-20

BAD company

テーマ:LOVE music♪
土曜日は行橋へ!!

ふるやくん主催のバッカン♪

レゲエ全然わかりませんが行くといつも面白い!!
温かいんですねー。みんな!!

まずはホテルにチェックイン!!



ここが今日の私のお部屋です。

そして
がしくん、ミスタ、日光、さたくん、ジェネラルくん、せいこちゃん、ななちゃん



噂の茶々丸へ!!

ばり馬ーでした♪



とりあえず料理が洒落とんしゃーでした!!

料理、接客が

星★★★です。

さたくんのとぅいまてーんに爆笑でしたw
またみんなで飲みたいす。

写真はこれしかありません...

とぅいまてーんw

バッカンもお酒がむっちゃでてましたねえー♪

楽しめましたー!!

ふるやくんおつかれさまでした☆

そして帰りにいったのがここ!!

「花苑」

ハンバーグがぱないって事で注文。

出てきたのがこれ



やべーしょ!!

つか間違いないないっしょw

案の定間違いないなしw

当然星★★★です。

いやー行橋の旅最高でした!!

初めて話せたり友達も増えたり本当にみんなに感謝します☆

ありがとうございました☆

たのかったす。

では

ばーい。

PS
シャワー3回浴びたのはしょないでw





Android携帯からの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>