夜のかけそば@東京・越後そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


18:55、夕食。
今日は「越後そば」有楽町店でかけそば(682円)です。
入ってみてビックリです!
券売機は無いわ、後精算だわ、およそ“立ち食いそば屋”の範疇からははみ出しちゃってますね。(-"-;)チクショー
夜は完全に居酒屋ですが、へぎそばを売りにしているみたいですね。
なんと丼のそばはこの“かけそば”のみでした。
しかもこの値段。残念…(笑)。(-"-;)

■店名:越後そば 有楽町店
■場所:東京都千代田区丸の内3-7-17

立ち食いそば

貰ったレシートには“夜のかけそば”とあります(笑)。
もしかしたら“昼”は違うのかもしれませんね(笑)。