春菊天そば@信濃町・田舎そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


11:50、昼食。
今日は、「田舎そば」信濃町店で春菊天そば(360円)です。
「あじさい茶屋」と同じメニューかと思っていたのに、春菊天は違いましたね(笑)。こちらは刻んだ春菊を混ぜ込んでありました。
これも原材料価格の高騰によるものなんでしょうか(笑)。(-"-;)

あ、でも香りはいいですね。どこをどう食べても春菊を感じます。

■店名:お馴染み田舎そば 信濃町店
■場所:JR信濃町駅構内(改札内)

立ち食いそば