かき揚げ天そば@神田・都そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


19:30、夕食(2回目)。
夕食にそばを2杯食べないって、一昨日決めたばかりなのに…。
てへっ。(≧∇≦) やっちゃいました。

2杯目は、「都そば」のかき揚げ天そば(280円)です。
目を惹く値段もさることながら、思わず「食べよう」と私を誘ったのは、 

「かき揚げは揚げたてです。」

の文字。入るでしょ、普通。

騙されました(笑)。確かに“店揚げ”ではあるけれども、“揚げたて”は日中だけなんじゃないの?目の前には揚げ置きの山が…。o(TωT)
悔しいです…。

■店名:都そば
■場所:東京都千代田区

立ち食いそば

罰として、隣の駅まで歩きました。( ̄∀ ̄)