かき揚げそば@渋谷・はが | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 22:25、夕食。
今日はくだらない作業でさっきまで仕事。
この時間から食べれば、明日の体重が増えちゃうのは分かってます。
でもね、腹が減ったのよ…(笑)。

という訳で、渋谷「はが」でかき揚げそば(420円)。
かき揚げは、すっかり汁に浸ってしまっているので、歯ごたえなんか分からないのですが、大体こんな時間に状態のいいかき揚げがあるなんて期待してないっす。
でも、香ばしい風味は汁に浸っても伝わってきましたから、案外期待出来たのかもしれません。

■店名:はが
■場所:東京都渋谷区道玄坂2-4-1

立ち食いそば