かき揚げそば@茅場町・笑いそば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

SN3D00090001.jpg

 19:05、夕食。
今日は、茅場町「笑いそば」でかき揚げそば(350円)です。
ネーミングの奇抜さに惹かれてここにしました。
あ、特に店名の由来とかは訊いてません…。( ̄∀ ̄)

ここのかき揚げ、割と厚めなのですが、具材が甘くて美味しいですね。端の玉ねぎや細切りのニンジンはパリパリで香ばしいです。こういうの好きなんですよね。

■店名:笑いそば 茅場町店
■場所:東京都中央区日本橋茅場町1-14-2

立ち食いそば