ごぼう天そば@五反田・小諸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 07:45、朝食。
今日は、「小諸そば」東五反田店でごぼう天そば(370円)です。
まあ、既に品川を出発してから何kmかは歩いて来ているんですが、本日の1杯目なんで、軽め(笑)にしました。温まりますね(笑)。

祝日は休みの店が多いので、歩きながらチェーン店を辿ってみます。
■店名:小諸そば 東五反田店
■場所:東京都品川区東五反田1-21-10


小諸そば全店舗制覇への道小諸そば全メニュー制覇への道



そう、昨夜ショックなことが…。
3日目に和風だしでのばして…と楽しみにしていたカレーが、完食されていました。
 妻「美味しかったわよ」(*゜◇゜)ケプ~
ショックです…。カレーうどんがぁ~、夢と消えました…。(>_<)