かき揚げそば@有楽町・天久利 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 12:25、昼食。
久しぶりの蕎麦は、有楽町「天久利」のかき揚げそば(400円)です。
一見そばよりもかき揚げの方が多いのではと思うくらい、大きいかき揚げにビックリです。
2つに切って、食べやすくして出してくれます。
昼休みなのでかなり並んでいましたが、回転が早くあまり待ちませんでした。

■店名:天久利 有楽町店
■場所:東京都千代田区有楽町2-9-16

今日は旅行明けなので、愛妻弁当はお休みです。