天ぷらそば@西荻窪・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:10、夕食。
今日は仕事が早く終わったので、少し足を伸ばしてJR西荻窪駅「あじさい茶屋」で天ぷらそば(340円)です。
“本日のサービス”でワカメのトッピングが無料でした。ラッキー。
かき揚げは予想通り柔らかいヤツでしたが、今日はワカメが救ってくれました。

■店名:あじさい茶屋 西荻窪
■場所:JR西荻窪駅構内

実はもう少し先の国立辺りを狙っていたのですが、中央快速線が人身事故の影響で大幅に遅れているようなので、各駅で行ける一番遠い「あじさい茶屋」にしました。
むぅ、残念でした。(*゜◇゜)ケプ~


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道