冷やしおろしそば@西新橋・小諸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:40、夕食。
今日は、職場から30分ほどウォーキングをして、「小諸そば」西新橋店で冷やしおろしそば(360円)です。

つゆの中には、大根おろしと一緒に鶉の卵が入っています。
溶きながら麺に絡めて食べると、うん、旨いっす。
今日は特に蕎麦の上の刻み海苔も多い気がします(笑)。

少し物足りないかなと思いきや、じっくり噛みしめて(笑)食べると大丈夫でした。

■店名:小諸そば西新橋店
■場所:東京都港区西新橋2-23-3