Twitterマニア

Twitterに関する話題など


テーマ:
タカちゃんです。
ご訪問有難うございます。
FacebookやTsu・Twitterよりアメブロの方が見られてるって緊張します。(-_-;)
今日は、Twitterで話題になったお話について・・・


パンチャ・ピエーナ
ある埼玉にあるお店の方が投稿されました。
40人の宴会をすっぽかされたとのこと・・・
もちろん、お店は料理を作って待っていたのですが・・・
22時過ぎても1人も来ないって・・・
ということで、上の画像のTweetされたそうですが・・・
RT(リツィート)の数字半端ないですよね。
31837人がRT(リツィート)
きっとすごい人なんだって思ってフォロワーとフォローの数字見てみたの
するとフォロワーさん2600人フォローは、650人だった。
えーーーーー
それでもこんなに・・・
実は、この投稿BuzzMagグノシーにも取り上げられていました。
そう言えば、ちょっと前に
くまはちが似たような記事書いていましたね。
→ 拡散するのに多くの友達やフォロワーが必要?

これもそれに当てはまるのか?
普段の投稿を拝見してもふぁぼりまくってるわけでもなく、RTしてるわけでもなく投稿をされているだけ・・・
ご本人もブログで驚いておられました。

パンチャ・ピエーナ
料理も無事になくなったそうで・・・
予約のお客様とやり取りがうまくいかなかったみたいですね。
でも無事に料理がなくなってよかったですね。


パンチャ・ピエーナ
ブログからもTweetされていました。
せっかくの食材と地産地消で仕入れ先の農家さんに対しての思い
ちゃんと伝わっているのでは?
お店してたら1度は、あることじゃないでしょうか?
せっかくの料理捨てなくてよかったですね。


パンチャ・ピエーナ
普段は、こんなTweetされているんです。
いかがでしょうか?
くまはちがブログに書いてる通り
別にフォロワーが何万人といなくても
Twitterでは、拡散してる事実がありますね。
正直、ないよりあった方がいいでしょうけど
無理してまでやる必要性もないのでは?
って思ったりしてるタカちゃんでした。(^^)/


アメクリップ ブログ紹介

くまはちの経験に基づいたお話です。
私は、丸投げしたので私のことじゃないですよ。




拓ちゃんの記事、空飛ぶ車って・・・



子育て中のりえちゃん、頑張って記事更新されてました。(^^)/

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

紹介していただいてる皆様、ホントに有難うございます。(^^)/
アメクリップ

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

タカちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。