ツイスターズ2015in福島

2015年6月20日(土)、21日(日)に開催されるツイストバルーンの大会、ツイスターズ2015in福島。そのツイスターズ福島実行委員会のブログです。


テーマ:
ツイスターズ2015のあの興奮をぎゅぎゅっとつめこんだオリジナルDVD

みなさんのご要望にお応えしてそのダイジェスト版を公開。




今回のツイスターズ2015ではプロのビデオカメラマン・カメラマンによる撮影を依頼しました。
そのプロの撮影・編集による今回限りのオリジナルDVD

製作にご協力いただくのはNUPURI FILMSの山本さん。

沼津の映像大賞受賞歴もあり、全国各地で挙式披露宴初めさまざまな映像をこなす人気のビデオカメラマンです。この金額でオリジナルのDVD製作は普段はあり得ません。
ほんと、手弁当なツイスターズにご協力いただき、ありがとうございました!!
ってっか、プロ同士で協力依頼し巻き込んでくれたブッチさん、ありがとう。すごっっっっ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイスターズ2015は華やかなバルーンと笑顔に包まれた、最高の2日間になりました!

参加してくださったみなさま

一緒に作り上げてくださったみなさま

大きなチカラで応援してくださったみなさま

ツイスターズ2015にかかわってくださったすべてのみなさまに感謝します!!


ありがとうございます!


そんな魅力たっぷりのツイスターズ2015の2日目。

メインステージで開催された

ベルバルーンファッションコンテストベル


ステージで繰り広げられたバルーンファッションショーラブラブ

素敵な作品が勢ぞろいで夢のような時間になりました。


そんな素敵なバルーンファッションの一部をご紹介します。






ふりふりのドレスが出てくると思いきや・・・・・





いろんなタイプのファッションがあり

バラエティに富んだファッションショーでした( ´艸`)












素敵なモデルさんたちが勢ぞろい!



ほんと、華やかで笑顔あふれるファッションショーになりました。


        (全員の写真がなくてごめんなさい・・・・あせる


華やかなステージの裏ではスタッフの目が真剣そのもの。

キラキラウォールに隠れながら、次のタイミングを逃さない。



出場者への影のサポートも頑張りました!


 


YENTOWNFOOLsさんのショーに続いて、音だしを手伝ってくれたシロップさんのおかげでブッチさんもやっと少しカメラ構えて本当の姿になれてたみたいです( ´艸`)






そして


ファッションショー終了後にはバルーンドレス着たまま屋外での撮影会もあったみたいですね。











たくさんの人のカメラにその素敵な姿がたっくさんおさまったことでしょう♪



バルーンファッションコンテストの結果は、公式ホームページにUPしますのでしばらくお待ちくださいね。



力作揃いのバルーンファッションコンテスト

出場者のみなさま、お疲れ様でしたーラブラブ



       つづく・・・・・・


    文:実行委員長 ともちゃん。

     カメラphoto by のあ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイスターズ2015in福の島

なんていったって、福島に最高のツイスターが集まって、笑顔いっぱいな空間・時間を一緒に作ってくれたよ!


そんなツイスターズ2015会場レポート第5弾


今回のツイスターズではプロカメラマンであるブッチさんが音響・照明・演出・・・・と完全裏方スタッフとなり、カメラを構える時間が確保できずに・・・・・しょぼん なんてこったいあせる

でもね・・・・・。
はい!
静岡からカメラ大好きなのあちゃんがボランティア参戦してくれたので
そんなのあちゃんの写真で「魅力的なワークショップ2日目」の様子を一挙公開していきます!!




伊藤美香さんのクラスはかわいいお見舞いギフト。

盛りだくさんなテクニックでとっても素敵な作品ができました。


とびっきりの偶然でツイスターズ2015のロゴのお花そっくりな作品。

ほんと、笑顔満開になるとびっきりのクラスでした。


美香さんの優しい笑顔が心癒されてあたしもちょっぴり優しくなれるような

そんな気がします(*^▽^*)




クラウンコトラさんのクラスはなにやら情熱の赤でまっかっかーっ。

燃える太陽の色なのか?!




素敵なシーサーが完成!

沖縄カラ―満載なはじける笑顔のクラスになりました。




ツイスターズのインストラクターとしては初登場・・・・かな。

いつも素敵な作品で笑顔を運んでくれるke63さん




キラッキラなハートで乙女力全開!!!

さすがなかわいい作品で大人気クラスでした。


Ke63さん、かなり無理いってお願いを聞いてくれてありがとうございました!





山北由香さんのクラスは2時間続きのロングクラス。

ずばり!

バルーンドレスをきれいに編むための基本の復習講座。



由香さんの指にかかると正確に、キレイなラインができるバルーンドレス。

その技を間近で見れた受講生のみなさんの今後の作品が楽しみですね。




初日に続いてひねり屋ジャッキィさん

リアルなたれ耳うさぎちゃん。

アシスタントには来年開催 ツイスターズ2016in広島の実行委員長pikaさんの姿も!


こりゃ、来年のツイスターズも楽しみですね。




今回無理言ってお願いしたクラスの1つ

松村信顕さんの風船で演出講座。


ともちゃん。も本気でちゃんとうけたかった・・・・・・・°・(ノД`)・°・



JOUくん????になにがおこったのか?!

あぁ、気になる・・・・・・・





松下笑一さんのクラスはできあがった作品で、なにやら楽しそう(≧▽≦)

遊べるバルーンの作品って子供たちも大好きですよね!!



そしてちょっと離れた楽屋を教室に行われた特別講座

YENTOWNFOOLsさんによるクラウンメイク講座。







わぁ☆

みんな、とびっきりのスマイル全開ですね!!!




と、カメラ抱えたのあちゃん

離れた楽屋に撮影に行ってくれたからか。。。。

ごめんなさい。


家泉あづささん

まーちさん

キャプテンザコさん

バルーンパフォーマーAKIさんのクラスの写真が・・・・・ない・・・・・・(;^_^A


えへへ。

それはダイジェスト動画で楽しんでもらおうかな!



と、2日間にわたって盛りだくさんにたくさんの技を教えてくれたワークショップ

合計24クラス。


ほんと、たくさんのインストラクターのみなさんに感謝感謝です。

ありがとうございました!!!



いっぱい笑って、いっぱい学んで。

ツイスターズ2015でたくさんの思い出作ってくださいね!!



  つづく・・・・・・


    文:実行委員長 ともちゃん。
        カメラphoto by のあ

    



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。