1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月07日

皆様、お久しぶりです。

テーマ:HiDE

東日本大震災により被害を受けられた皆さんへ


今回の東日本大震災により被害を受けられた皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


今回の震災は想像を絶します。

追い討ちを掛けるように、原子力発電所の問題。

僕達は自分達の出来る事から始めようと思います。


小さな力も集まれば大きな力になります。是非、僕達の企画する復興イベントに協力をして下さい。


規模が大きかった事から、今回の震災は世界中からとても注目をされています。

実際に世界中の盟友(Celldweller from U.S.、Blue Stahli from U.S.、DJ RYLE from U.S.、Drone from U.S.、Dope Stars Inc from Italy等)から、無事を確認する連絡が複数回に渡ってありました。


そしてやはり、福島県の原子力発電所の問題も含め、世界中の盟友、仲間達が心配をしてくれています。


僕は関東大震災も阪神淡路大震災も経験をした事が無かったので、今回の震災で死の恐怖を覚えました。


まだ具体的に詳細は書けませんが、皆さんにとって非常に価値がある物を事務所に保管してあります。

先方の許可が降り次第、オークションサイトにその品を出品して、売り上げの全額をボーイスカウト日本連盟千葉県連盟野田第五団を通じて、日本赤十字社に寄与しようと考えています。


そして、まだ企画段階ですが有名アーティストの協力のもと、復興チャリティーイベントを催す事も僕の頭の中にあります。


皆さんは一人で今日まで生きてきましたか?

今までに絶対に誰かの手を借りた時がある筈です。


今がその時だと僕は思っています。



TWIST Organizer/Producer ::: Hideto Noguchi

http://twitter.com/xxx_TWIST_HiDE

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年02月25日

TWIST Project 2011始動!!

テーマ:HIKARU

お久しぶりです。TWISTのヒカルです。


ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。


昨年のTWIST FESTから、早3か月が過ぎようとしております。


TWISTはさらなる高みを目指し、実現する力を手に入れるために、レベルアップ期間として2011年の前半を使っており、そのため、イベント開催は休止しておりましたが・・・


2011年 TWIST Project始動で御座います!!


2011年のTWISTは今までよりもレベルアップし、今年もみなさんに最高の空間を提供していきますので、御期待下さい!!



まだ、予定なので多少前後してしまう事も有りますが、2011年のTWISTは・・・


5月、6月、8月、10月、12月を予定しております。


もちろん今年もTWIST FESTを12月にぶつけていく予定です!!



今後のTWISTも皆様の温かい応援に支えられながら、開催して行きたいと考えておりますので、応援宜しくお願い致します!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月18日

本当にありがとう。

テーマ:HiDE
$TWIST Official blog-twistfest

日記を書くのが遅くなって、大変申し訳ありません。
実はまだ残務整理がありまして…。

----------


Celldweller
Dope Stars Inc.
GARIさん(feat.Kさん from Pay money To my Pain)
BAALさん
東狂黒さん
xxxSYNAPSExxx

CaZ
ETiENNE
KAORUさん
P.R.D

ABE君
ALAIN
千尋さん
JoHNさん
JOSTAR
SiSeN君
XANADUUU!

川崎さん
ヤッホー山田さん
池しんいちろうさん

club Asiaさん
LEO MUSICさん
SOUND CREWさん

じゅんさん
じゅんさんを中心にステハンを手伝って下さった皆様

Evanさん
朴さん

Ken
けんと君
よしみさん

JoKEЯ.
宮君

物販を手伝ってくれた皆様

そして、MILKY、ひかる、たかし。


これだけの人達が協力をしてくれて、TWIST FEST.を開催する事が出来ました。
リハーサルを目にした人だったらわかると思うけれど、機材トラブルで箱の音止めの時間までに全ての演目が終わらなくなるかもしれなかったんです。
その点では偶然の産物と言っても過言でも無いかもしれないですね。

勿論、ご来場頂いたお客様にも心から感謝をしております。
全国各地からclub Asiaにご来場頂き、誠にありがとうございました。
各界からビッグアーティストのご来場もありました。
誠に嬉しい限りです。

僕がやりたかった事。
もっと注目されるべきアーティストの祭典だった訳ですが、如何だったでしょうか?
ご感想を頂けると幸いです。
僕は感極まってずーっと泣いていました。申し訳ありません。

25歳までにやりたかった事。
皆さんの手を借りて、実現をする事が出来ました。

皆さんも夢を諦めずに継続してみて下さい。
大きな事は言えませんが、きっと何かを掴む事が出来ると思います。
僕は16年間、夢を諦めずに音楽をやり続けてきて良かった!と心底思いました。

Celldwellerをひいきする訳では無いですが、アンコールのSwitchbackをステージ袖で観た時は失神して倒れるかと思いました。


2010年12月12日、渋谷club Asiaで最高の時間を共有出来た事、一生忘れません。
そして有言実行。To be continued...


TWIST
Organizer/Producer

Hideto Noguchi
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月12日

!!!!!!Time Table 発表!!!!!!!

テーマ:Information

こんにちわ!



ついに!!!



ついに!!!!!



ついに!!!!!!!!











本日TWIST FEST.を開催します!!!!!!!




そこで!!!!!



こんな真夜中までわくわくで寝れないであろう皆様たちに重大発表です!!!!!!!





こんなに発表が遅くなりすいません。





まぁタイトルどおりですけどね^^




では会場で逢いましょう!






どーーーーーーーん!!!!!!!

******************************************************

[MAIN FLOOR]

16:00 OPEN DJ

16:30 xxxSYNAPSExxx

17:10 東狂黒

18:00  BAAL

19:00  GARI

20:10  Dope Stars Inc.

21:30  Celldweller


[SECOND FLOOR]

16:00 JOSTAR

16:50 JoHN(DRAGNET)

17:40 千尋(HEX ANTISTYLE)

18:30 ALAIN(AWAKE)

19:20 XANADUU!!(AWAKE)
20:10 SiSeN(Tokyo Decadance)

21:00 ABE(RUDIE'S)

*******************************************************


とまぁこんな感じです!





今日がみなさんにとっていい1日になるようにcrew一同精一杯がんばります!!!





それでは楽しみにしていてください^^b





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月11日

アーティスト来日!!!!

テーマ:HIKARU

ついに、ついに


Celldwellre

TWIST Official blog

Dope Stars Inc.

TWIST Official blog


が来日致しました!!



いやー、感動です!!


最高です!!


ついに、今週の日曜日に行われるTWIST FEST.も大詰めです♪



TWIST Official blog TWIST Official blog



本当に歴史的な瞬間をみなさんで共有して行きたいです!!



話は変わりまして、

多数のお問い合わせを頂いた、


当日のタイムスケジュールに関してましては


12日のAM12:00に公開致します!!


乞うご期待です!!



当日券のご用意も御座いますので、是非、当日にもいらして下さいませ!!


このチャンスをお見逃しなく!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。