こんばんわ、ちょこだよーーーーーびっくり びっくり

お正月以来の日記だあ……びっくり 汗



2015年2月27日
twinkle Sister☆Live4~神COMEやおよろずのおにーちゃん~

遊びにきてくださった方、
ありがとうございましたびっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり



出演してくださった、

梱包’sさん、
DEM P@roject メンバー
秘密結社はみはみのお二人、
mikoさん、桃箱さん
水瀬ましろちゃん

お手伝いで来て下さったお二人、
いつも写真撮ってくれるぱしゃもとさん、


そして、
お客さんとして来てくれたみんなに
本当に本当に感謝です・・・・・・びっくり びっくり びっくり びっくり

チケット代だって安くはないし、
みんなの貴重な休日と、お時間と、
交通費もかかってるよね><



来てもらうからには楽しんでってほしいってすごい思うし、
でもちゃんとできるかなって不安もたくさんで、

でもちょこの場合は、twinkleではみるくちゃんと、
でんぱろではいつものメンバーがいるから安心してできたのと、
なによりみんなの顔みたら緊張とかどこかいっちゃうのすごいびっくり


今回もたのしくライブができましたびっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

本当に本当にみんなのおかげですびっくり びっくり びっくり


ありがとう・・・・・(><)♡



はい!じゃあ!
twinkleのセトリどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

1:DANCE×SING 舞妹♡神楽~神COME☆やおよろずのおにーちゃん~
2:ぐどもにもーにんっ☆
3:sweets sweets love!
4:妹のしゅーくりぃむ ほんとに食べちゃうの!?
5:ぷににふともも ニーソックスを添えて
6:恋の進捗どうですか?
7:制服で~と☆
8:くるるん☆ついんくる



え!8曲も歌ったの?????
ほんとに????????(笑)




でんぱろセトリもどーーーーーーん!!!!!!!!

1:めてお☆いんぱくと(ショートばーじょん)
 2:ハナマル☆センセイション
 3:さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
 4:恋愛サーキュレーション
 5:Princess Brave!
6:chokolate◆症候群
7:Party Love~おっきくなりたい~

7曲も??歌いすぎぃ!!!(笑)

AD