自慢させてー 橘りんか | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんはーーーーーーウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 
 
 
リンちゃんでーす!爆笑
{DB2C828F-944F-4691-BCD4-7CA5A4462F91:01}

何してんだろーこのりんかグラサン
 
 
 
まあまあさあさあ!
 
こんな事を言っている場合ではない!ガーン
 
 
自慢させてくれーニヤリ
 
 
よし!あのね!またまたせいらとからおけにいきましてーラブ
 
 
な、な、な、なんと!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
採点で90点代出しまくり!
 
 
{112B2309-A489-4A7F-BB2C-39BB2920C828:01}

 
{402EDB59-C4BA-490F-B6AE-924B1986DDDD:01}

 
{765400CE-69CE-436C-BF87-77A2C9F34BD9:01}

 
まだまだあるけどーウインク
 
 
 
 
とにかく驚きとー自慢したい!って感じえー
 
 
ついでにーせいらも撮ってますよ!
{691B4B9E-F037-4EA9-B56E-60679B3EBD3D:01}
せいらはオンチではない!ただ、声と歌があってないだけ!ショボーンショボーン
 
 
歌詞で選ぶんだってさ!せいらは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
まっ!二人ともAAAトリプルエーばっかだけどーイヒイヒ
 
 
なんでだろー♪
なんでだろー♪
ななななんでだろー♪
 
 
自慢できたー
とてもスッキリなリンちゃんでーす口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
 
自慢させてくれてありがとう❗️
 
 
あと宿題終わってないから、応援よろしく!ウインクウインク
 
 
いやーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
宿題いやーーーーーーしょんぼりしょんぼり
 
風邪だからできませんでしたって言えばいいかなーゲホゲホラブラブゲホゲホゲホゲホゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
まっ!
それじゃおやすみん!