職業体験。 橘星蘭 | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは。

 
せいちゃんです。
 
{178A02C4-9E2D-4A01-9DBC-816D7702BEE8:01}

はいはーい!
 
せいちゃん
 
職業体験
 
終わりましたよ〜。
 
二日間ありました。
 
せいちゃんはね、
 
自動車学校に
 
行きましたよ〜。
 
楽しかったけど
 
つかれた。
 
え〜
 
授業を見学したり、
 
シミレーション?
シュミレーション?
 
とかしたり、
 
車洗ったり、
 
資料を詰めたり
 
などなど
 
しましたよ。
 
シュミレーション?は
 
バイクのやつ
 
やったよ〜。
 
ちょっと怖かった。
 
車洗いはね、
 
そりゃ〜
 
楽しかったよ〜。
 
もうね、
 
みんなで水のかけ合い!
 
もうね、
 
みんなビショビショ!
 
髪も濡れたからね、
 
暖房のところで、
 
頑張って乾かした。笑
 
まあ、
 
他の人は
 
服を乾かしてた。笑
 
でね、
 
資料を詰めた時はね、
 
間違えてしまい、
 
やりなおし〜。
 
大変だったよん。
 
あっ!
 
あとね、
 
小さい子と
 
ちょっと遊んだんだけど、
 
なんさい?
 
って聞いたらさ、
 
にしゃい。
 
だって!
 
可愛すぎる〜!
 
ほっぺも
 
ぷっくりしてるの〜。
 
髪もさらさら!
 
かわええ〜!
 
って感じでしたよ〜!
 
それじゃあ
 
ばいばーい!