お土産ばなしー 橘凜華 | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんはー(^○^)ニヤリ



リンちゃんです!ニコニコ



さあさあお土産ばなし始めます!えーえーえー
{0A4A5F70-51AF-4D50-A310-F0AE6FF59CC3:01}



まずはオリエンテーリング❗️ニコニコ


樹海を歩いて、文字を探して並べるの!グラサン



グループの男の子と主っきりはぐれて大変だったなーショボーンショボーンショボーン



違うグループと歩いてた!ウインクウインク



迷わなくてよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次は!


登山!チューチュー



学校の登山って言ったら坂道歩いて終わり
ーって想像するけど全然違う滝汗滝汗



思っ切り山。



高い山。



山という山。




とにかく言いたいのは辛かったーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




最初夢かと思ったもん爆笑



辛くて疲れちゃう子いるでしよ?


そこでリンちゃん‼︎‼︎



リュック持ってあげたんだ!グラサングラサン


他の子も持ってて、クラスのいいところだなーって思った!口笛口笛




あとあと!



校長先生から、飴いっぱいもらったんだーぶちゅーぶちゅーぶちゅー





美味しかったなーウシシ


飴でこんな喜ぶと思わなかった!って言われたーえー?えー?えー?


嬉しいもん‼︎
ありがとう❗️って言われるだけでも!

あっ!野外炊飯もあった!ウシシウシシ


今回民宿にお泊まりしたんだけど、民宿のおばちゃんに、一個一個丁寧に教えてもらったから、とっても美味しいカレーが食べれタ!照れ照れ




一年生の時はスープで野菜生!だったからねーえーんえーんえーん



校長先生が隣で食べたから緊張したーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




手汗が止まらないガーンガーン



止まらないびっくりびっくりびっくり



いやーーーーーガーンガーンガーンガーン




って感じてごちそうさました!えーえーえー




これ内緒よ!てへぺろ



なんか長い?


第2弾作った方がいい?


作るか!


じゃ!明日!チューチューチュー


おやすみん❗️