ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

一卵性双生児 中学1年生のパワフルユニット!

自由奔放な2人のステージは、一見の価値あり!!


【会場物販にて発売中】1,000(税込)



収録曲

1,,ツインツインビーム 2,妄想マジカルトラベル




収録曲

1,大人ビターチョコレート 2,トゥインクルモンスター  



テーマ:
みなさんこんばんはー(^○^)



リンちゃんです!ニヤリ
{228FBBB9-E7AB-4F72-8002-95C8429E3DB9:01}




さあさあテストも終わり、林間学園が近づき安心と楽しみが大きくなっています‼︎口笛口笛


テストどうなるかなー照れ照れ



チューチューリンちゃん負けまくってるからなー爆笑爆笑



今回出来る気がしたからなガーンガーンガーン



でね最近林間学園の準備をするんだけど、楽しみでいろんなことを想像して、テンション上がって!ぶちゅーぶちゅー



一人で歌ってるんだ!笑い泣き笑い泣き



夢にも出てくるもん‼︎しょんぼりしょんぼり


わー
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



早く行きたい!グラサングラサングラサン



学級委員の仕事もたくさん出てきて疲れるーって言ってる自分があるけど、みんなの役に立ってるかなーって喜んでる自分もいるんだ!てへぺろてへぺろ



今回学級委員でいろいろ学んで吸収して明るく頑張ってます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろんアイドルもだよん( ´ ▽ ` )ノ
ぶーぶー



あっ!最近お母さんに時計買ってもらったんだ!キラキラキラキラ



かっこよすぎてサイコー‼︎
ラブラブラブ



写真乗っけまーす⁉︎
{97A1D0F5-53BE-4DD0-9C32-549E2A5EE7A9:01}





今週いろいろありすぎてねむい。



足が痛い。



頭ぐるぐるでーす!



今日はゆっくりやすみまーす。



それでわおやすみん❗️

いいね!(13)  |  コメント(7)
ツイン♪ツインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み