HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物


テーマ:
ロッテグアム クラブラウンジ 朝ごはん

最近は、日本・海外ともに
めっきりクラブラウンジに宿泊することが多くなりました。

と書くと、チッ、贅沢言っちゃって・・・!
と思うのが人の心ってものですが

実はむしろ逆!そう、贅沢とは違い、実はコスパ最高なのです。

【理由①】
観光地においては朝食やちょっとした食事って
積み重ねるとかなりの金額になってしまうから。

円安の今、チップ含めたお茶代が「1000円です・・・」
なんて全然驚きません。

シャンパーニュなど飲もうものなら「はい、3000円です」
といわれても、むしろ納得。

ロッテグアム クラブラウンジ 朝ごはん

朝食・アフタヌーンティー・カクテルアワーがついて、
さらに、プラススペシャルサービスがついていることを考えると
断然お得!私のような泡好きなら実は節約にすらなるのです。

お食事は温かいものからサラダ、たまご料理など
豊富にあって選べないほど。

ロッテグアム クラブラウンジ 朝ごはん

専用のコンシェルジュは丁寧で優秀なことが多いし、
専用のラウンジはネット使い放題、ラグジュアリーな気分になれます。

ちなみに、ここ、LOTTE HOTEL GUAMでは、
コーヒーマシーンは、こちら。なかなかちゃんとしています。
朝ごはんの種類も豊富で、人も少なくゆったりすごせました。

ロッテグアム クラブラウンジ 朝ごはん

お子様や幼児を連れた方もいるので、人に迷惑をかけたくない!
なんていう方も気にならないかと。

とにかくクラブラウンジが広いので幼児を含めたお子様もいたけど
まったく気にならなかった。(さすが、グアム最大のラウンジ!)

カクテルアワーのオーシャンビューは素晴らしかった!
(こちらはのちほど、レポートしますね)

ロッテグアム クラブラウンジ 朝ごはん



ロッテ ホテル グアム (Lotte Hotel Guam)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

twinshitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。