HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物


テーマ:
HitMe(′З`)-NEX-C3

えーーー、結論から申し上げますと・・・
SONY NEX-C3、買っちゃいました。

モニター期間が今月で無事に終了するので、
やっぱりこのカメラ、買いだ!!!と深夜にポチリ。

新製品にもかかわらず、お手ごろ感がありました。
価格.comで57086円(現在価格・変動アリ)

<ちなみに、わたくしは¥57,780の段階でポチリました。>
もちろん、価格は変動するので多少の金額で迷うなら買わない!
&必要なものには投資すべしってことで即決。

正直、今までのコンパクトカメラだと写真の仕上がりに
満足できなかったけれど、SONY NEXシリーズは違いました・・・。
それに、お店で写真を撮ることに躊躇しなくてすむのもうれしい。

黒くて、デカイのってやたらと目立ってしまうので。

HitMe(′З`)-NEX-C3

実際に1ヶ月間のモニターをしたことで、良さや使用感など
きちんと理解できたのも即決できた理由かも。

デジカメってやはり会社ごとにクセのような仕様があったりするので
同じメーカーでリピート購入しがち。
とはいえ、しっかりと比較検討して決めるのがイチバンいいよね。

あとは、私の場合、身近な人でSONYのコンデジを使っている人が多い
ってことにもかなり後押しされたかも。

というわけで、SONY NEX-C3とはしばらくラブラブな関係になりそうです。
相手を大切にしなくちゃ・・・ということで、保護グッズも先程オーダーしました。
(というのも、毎日持ち歩くからやっぱりダメージがでちゃうんです)

こちらのほうもおいおいレポしますね。


ケンコー Kenko フィルター
¥3,150
Amazon.co.jp

プロガードAF for SONY α NEX-C3/5/3 α 55/33
防指紋性保護光沢フ.../マイクロソリューション Micro Solution Inc.

¥価格不明
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

twinshitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。