金目尽くし

テーマ:

下田駅そばにあるお食事処 磯料理 魚河岸さんでランチ

金目料理や海鮮丼、お刺身や煮つけなど、いろいろあって、どれも美味しそう
{440753BA-D592-49E9-ABB9-453E58E2298F}

{228FCD82-C0DF-45FE-A15C-069D677231D1}
金目の煮つけ
{289D4B8A-F99F-4DA0-954C-407DEE5EF8D8}
お刺身定食
{B2EDC37C-52F9-4FFA-868E-6668015079F6}
その他、金目の焼き魚など、
やっぱり下田の金目は日本一だわ〜

下田の金目はふわふわ柔らかく脂乗ってて美味しいよ

{DD05D327-B7E2-47A8-AE7B-8DD344B6BD02}

旦那さん同級生のお店なんですが、週末は並ぶほど…今回やっと美味しいお魚食べれてhappyダニャ😻
AD

サイズはなくても破壊寸前

テーマ:
{8B461260-EB4F-436E-8F8E-9EBC62EBE041}
久しぶりの海は強烈ダンパー波
本当にヤバかった〜
徐々にサイズUPする程、パワーもUP
インサイドはドルフィン効かない‼︎
巻かれれば海底ヒット&身体分解寸前
サイズは胸位だけど集中しないと危険確実

{F627DB7A-689A-498A-BE88-4B2B86986078}
インサイドで割れる波の音は雷みたいな破壊音
横から見てる分には綺麗なデッカいトンネルだったけど、板落とせるかは微妙

{2636475D-74AA-4C46-92E5-2DBD9152FA8A}
夕方は入田
1R目がハチャメチャだったので波が柔らかく感じたな〜
今日はどこもダンパーみたい
ウェットはスプリングでできたよ
AD

IZU☆SHIMODA

テーマ:

久しぶりのblogです。
ちょっと、お天気悪い日が続きそうですが、こんな素敵なSHIMODAの映像見たら海って最高‼︎って思えちゃう
台風18号も気になりますね
……†☆†……†☆†……†☆†……

多々戸浜海水浴場を見渡せる宿泊施設 下田大和館(http://www.shimoda-city.info/stay/330402)のスタッフが作った動画です。下田市と近隣のスポットが紹介されています(^^)

{9EF6B3C1-839A-42FC-85C3-47F8CBFD90AB}

先日千葉いすみで開催されたJPBA第1戦

汐月麻子プロは準優勝
(今大会ではTURBOgirls CTモデル使用)
野村祐子プロは3位
(今大会ではTURBOgirls MB 2REDモデル使用)

おめでとうございます。
情報を聞いて私もガッツポーズしちゃう位、嬉しいNewsでした。

あちゃ(汐月プロ)は初FN進出、昨年のグラチャン大原サリプロと接戦
祐子ちゃん(野村プロ)はセミファイナルで同じTURBOライダーの汐月麻子プロと戦う事になってしまったようですが
お二人共努力家で、今回の結果を悔しがっていたようですが、優勝期待が持てる素晴らしい選手です。

次回JPBA第2戦は7月17日~18日の湘南オープン♫
皆さん頑張って下さ~い☆

噂によると元祖四天王のTURBOライダー京谷雄策プロも湘南オープン参戦するかも?