{F244E1B2-4A64-43AC-823A-A1FE04509D86}

今日のピンクソーダ、ちょこっと、まったりんこ…


12月なのに…


きっと、休憩日だったのかな…


そんな中、今日、一番の勝者は…(?_?)


それは、ニューハーフ達じゃなくて、オネェのヒロコちゃんでした


ひとりでお見えになった、若い男の子とボーイズラブの世界を繰り広げられました(*^.^*)


その男の子、ヒロコちゃんのために、シャンパンとワイン


気持ちよくなったせいか、熱いキスまでo(^^o)(o^^)o


まさしく、ボーイズラブ


席に着いていた、真弥ちゃん‘どうして、体いじっている、私達が、ヒロコに負けるの?’と、お嘆きに…


‘それは、体、いじってるから、負けたんだよ’と、私達…


はい、答えは、簡単でした


今日のヒロインは、オネェのヒロコに決定v(^-^)v


明日は、私達、ヒロインの座を射止めたいな


たくさんの王子様、お待ちしてまーす(≡^∇^≡)


もちろん、たくさんの姫達も、ね


ピンクソーダでは、ニューハーフ・コミック・オカマさん・オナベさんのボーイさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。


ピンクソーダ…
  043ー201ー0188
  pinksoda.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。


チェーン店のブルーソーダでも、オナベさんを募集してます。バイトもOKです。寮もあります。経験は問いません。初めての方も大歓迎です。


ブルーソーダ…
  043ー202ー4001
  onabe.bluesoda@gmail.com
  FBのメッセージでも受け付けてます。


両店ともに、楽しくて、とても、働きやすいですよ。体験入店もできます。お気軽に、お問い合わせしてくださいね。


さぁ、行動を起こすのは、今!!


少しでも、気になったら、その扉を開けて!!


きっと、そこには、チャンスと夢が…。


さぁ、みんなで、一緒に働いて、チャンスと夢を掴みましょ(^_−)−☆


千葉・ニューハーフ・ピンクソーダ・ニューハーフ双子・冬海&夏海