1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金) 23時08分15秒

鴨川に来ています

テーマ:波乗り仲間談
昨日はスノー仲間との親睦会で荒川・・。

今日は明日行われるBBイベントで鴨川に来ていますドライブおやじ。

明日試合に出る桃ちゃんは頑張って練習していました。
日に日に大人の顔になっていく・・桃ちゃん
ライディングも大人に勝るパンチあるライディングでビックリ。
かっこいいぜ~い顔 ハート
桃ちゃんハート
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月29日(木) 22時41分47秒

スノーマン集合

テーマ:murasaki news
今日はムラサキのスノーマンの集合で荒川に行ってきましたドライブおやじ。

食材はミゾグチスーパーでご用意させて頂き・・
100人近い参加のBBQパーティーでした。



プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
私がムラサキ八王子店で働きはじめた頃からず~と仲良くしていただいている和賀さんです。
もう・・20年近いお付き合いになるかな音符??
スノボスノーボードにも連れて行ってもらったことがあるし・・
サーファー茨城&福島サーフトリップにも、行った思い出がある。
同い高校に受けて・・同じ年で・・・凄い縁でしょう~ハッピー
いつも周りに気を使ってくれる兄貴的存在002

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
BBQにホットケーキに・・川原で何でもありのBBQです

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
マシュマロ焼き。
ふわふわおんぷ

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
今日お誕生日の方もいて・・
みんなでハッピーバースデイを歌っちゃいましたおんぷ

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
ジョージ&えみ音符
お尻をかじっても絶対怒らない清水さんニコ(かじったことはありませんが・・汗)。
めちゃめちゃ優しい清水さんも本社スノー事業部で頑張っています。

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
ジョージ&みっちゃん
この2人も凄く中の良い仲です。

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
イベントには欠かせないDSKさん。
頭の切れる遠藤さんは素敵でしょう~ハート

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
今日は素敵なお兄様として・・子供達にスケボーを教えていました。


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月26日(月) 23時20分32秒

大切なフィンの流れ止め

テーマ:murasaki news
大切なフィンを流さないためにもちょっと気遣い。

こちらクリーブのフィンテザース
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
凄い活気的
足首をしめるベルト部分が、調節きくので・・
足首の細い、女性には是非おすすめです


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
ビックウェーバー好きの私が一目ぼれしたポイントは・・
この提案。ひもを更に結んでしまえばひものゆるみがダブルで押さえられるので、足首をしっかりガードしてくれるってわけだ・・

詳しい説明はムラサキ神田店まで・・ヨロピコべー

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
こちらはムラサキでしか手に入らない「INFUSE」のフィンテザース。
実はミゾグチも愛用しています。

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
足元をカラフルに決めたい方にうけている流れ止め。
こちらもお値段手ごろで人気者アイテムです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日) 08時00分56秒

クリーブシェイパー・中津川さん来日!

テーマ:murasaki news
今日はムラサキ神田店にて中津川シェイプ来店のクリーブオーダーフェアーを行いました。


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=
ビデオをまわしながら登場した中津川さん。
相変わらず笑いを取って登場

こういう人よく見る・・・。
海外の方がバケーションで来るとムラサキのお店の中をこうやってビデオとって行くんだよね!!


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=
既に中津川さんに板をオーだしていた島田さん。
リップアクションがとても上手い島田さんがオーダーしたのは・・・
深みのあるデッキカラーに・・
どくろ
レールは黒と黄色と・・
オーダーだから出来る左右対称のレールカラーが出来上がっていました。


凄くかっこよい板が出来上がってついつい・・
お店に飾っておきたくなるようなデザインでした。

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=
ちょっと前に乗っていたクリーブの板。
この板も相当調子よさそうでした。
こちらも・・・・

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=
中津川さんに板の特徴を更に聞き・・
今日来店された方は大満足な1日でしょうね。


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=
こちらもクリーブファン。
世界で1本の板が出来ちゃうんだもん、
カラーも迷うよね~


今日は沢山のBBユーザーの方々が来店して頂き本当にありがとうございました。

板に愛情のある方々にあえて・・ミゾグチもハッピーな1日でした


また中津川さんも今日は湘南から来て頂き有り難うございます

本日オーダーされたBBユーザーの皆様
板が出来ましたら速・・連絡させて頂きます。


そのほかまだまだクリーブオーダーフェアーはやっています~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日) 00時35分07秒

wポイント始まったよ~

テーマ:murasaki news
ムラサキスポーツのお得な情報顔 きゃっ

ダブルポイントキャンペーン亜友未

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

このチャンスを逃したらもったいないよね~。

ダブルポイントってね・・ポイント3
通常¥3,000で1ポイントのスタンプが・・・
この期間中だとね。
な・・な・・・なんと・・・
『2ポイント』の押印。

ヒーハー!!(ほえたくなるようなお話)



例えば期間中に、¥30,000分の商品をお買上げ頂くと、通常9ポイントが⇒18ポイントで¥2,000分の割引が次回以降のお買い物で使用出来るようになるの。

ぴかっ!ひらめきお得でしょう。


この機会をお見逃しなく

こんな調子で今日もウェットスーツやBBが売れました。
今回、得をしたことでお客様がとても喜んでくれたので、嬉しかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月24日(土) 00時10分38秒

ムラサキ神田店にてケース特集

テーマ:murasaki news
ムラサキ神田店小物充実しています~きらきらシャボン玉
是非お気に入りのボードをしっかり保管するのにもケースは大事だよね~


ムラサキのセット用ニット紹介
セット用もこんなにカラフルなカラーから選べるので嬉しいよね~!
カラーは数限りありますストライプ
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


フリュージョンニットケース。
これまた可愛いでしょう~亜友未
このケースカバーでベットカバー作りたいな~
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

シーデックスのニットケースも女心をつかんでいますね きゃっ
可愛い~まる
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

トランスポーターのハードケース。
電車で行かれるBBにおすすめ。
私は海まで車で行くけど忘れ物したら困るので・・
事前にケースの中に荷物をまとめて置きます。
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

亀ナイスデザインだねハワイハワイsayuやったぁ☆
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月23日(金) 21時39分05秒

CLEAVEオーダーフェアー決定

テーマ:murasaki news
お待たせしました
CLEAVEオーダーフェアーが決まりました。

CUSTOM BOARD ORDER FAIR
2010年4月23日~6月6日
この期間に限りのオプション特別価格
デッキマーク2箇所無料
(通常1箇所、無料で入るマークが今回は2箇所まで無料で入れられるんだって!)
2個以上は有料なんだけど・・マークが入るだけでボードのイメージが更に引き立つよね。

ノーズグリップ1箇所無料(ボトムかデッキサイド)
通常3150円が今回は無料。

5チャンネルやダブルコンケーブが通常10500円の所・・
半額の5250円なんだって。


4月25日はムラサキスポーツ神田店・午後1時より~
シェイパー中津川プロも来店されます。


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=


ムラサキ神田店はクリーブ・ファンがとても多いお店なの
中津川シェイプは長年のBB経験を生かし、ユーザーの声にしっかりこたえてくれます。

とことんとん手をかけ1本1本の手間は半端なく有名な話。
是非板のオーダーについて興味ある方はムラサキsp神田店に来てください。
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=
今月のBBマガジン。フリッパーの表紙を飾った西村優花プロもクリーブのライダーです

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子 border=


クリーブに興味ある方はこちらをのぞいてみて
デッキ面・ボトム面・レール・マークetc・・・
カラー1つ1つもクリーブの画面状から、いじれるので・・・
マイボードを夢膨らましながら考えられるの。
凄く便利なサイトですよ。

CLEAVEホームページ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月23日(金) 09時32分02秒

25日。ムラサキ神田店に集合だよ

テーマ:ブログ

4月25日
クリーブカスタムオーダーフェアーを行う中…
シェイパー中津川さんもムラサキ神田店に来てくれます

世界で1本のカスタムオーダーについて、相談にのってくれるから
是非ムラサキ神田に足を運んでください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月22日(木) 18時31分39秒

スプレー合戦

テーマ:鴨川日記
昨日セミドライは全てシャンプー&リンスシャンプー亜友未をかけて綺麗にかたずけちゃったので、今後はどんなに寒くてもジャーフルで波乗りです。

・・てな状態で今日は水が温かかったので救われました。
いい波でした。
小川直久プロや渡辺将人プロも半端ないビックアクションを見せて海はスプレー合戦でした。
サーフィンサーフィン

Cサイドはいい波でした。
胸くらいかな??
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

入ってから更にサイズが上がり胸~肩FUNWaveです。
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

6時頃には波数も減りサイズダウンしちゃいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月21日(水) 21時25分32秒

ナイトサーフィン

テーマ:鴨川日記
朝は風もなく面ツルで良かったみたい。

私は午前中用事があり・・・
波乗りスタートは昼から・・

海から上がったサーファーからは・・・
さっきまで波、良かったのに・・・って言われ
・・・ショックなみだ
昼は風波で胸~肩
風波だったけど・・人が少なかったからOKでしょうcandy☆

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


夕方も用事があり・・
波乗りは6時から
既に入水していた人からは
こんな時間から頑張るね~って笑われちゃった。

上がったのは真っ暗な夜7時夜

インサイドには夜釣り人がスタンバイっていました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。