春うらら。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

朝方は、比較的寒かったのですが、昼前あたり
から穏やかな気候となりました。

ウルトラマンネクサスが7時半からでしたので、
10分前に二人を起こし、わたしはPC上での仕事を。

ブランチを自宅で食したあと、皆で近くの平成公園に。
保育園のお友達、Hちゃん、Mちゃんもいて(もちろん
母親も一緒。)妻も会話に花が咲いたようでした。

わたしは、ここ3日位たまっていた新聞を読み終えたあと、
子供達と野球のバッティング練習。
(おもちゃのバット&ボール。)

そろそろ、ちゃんとしたグローブとボール、バットを購入
しなければなりません。

若干の買い物のあと、遅めのランチ。サンマルクという
ベーカリーレストランにて。ここのランチは焼き立てのパン
10数種類が多べ放題で、妻と子供達のお気に入り。

並びを覚悟しなければなりません。何かのガイドブックに
子供と一緒可、と記載されているので親子連れが多いお店
です。

我が家の息子達はかなり騒がしいのですが、こういう場所
だと、同類が多くあまり気兼ねせずにすみます。

偶然、昨年卒園した二人のおきにの女の子Yちゃん家族も
いて、お互いに嬉しそうでした。

さあ、わたしはこれからRioのライブが六本木であるので
用意して出かけましょう。