アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
ようやく、一人また学校へ。

頑張り、またね。

気をつけて。

では、音楽!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

テレビ、長々大好きです。

家族で、一人一人と男、女性で
頑張りしたい、だす。

明日、雨が大変ですね。

好きなオートバイ、しばらくダメですが。。

皆、一緒に会いたいです。



1月30日(金)あたり、これを使いと、思います。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、歩く少しでした。

家から、あるモノを帰って。

少し、いいですね。



今度、人達に会いたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年前。。

自分のことを考えします。

私、いろいろ、考えします。

摩有様、素晴らしい。

一年まえ、ようやく見ました。

ありがとうました。

明日の土曜日、24日。

人間椅子、会いたいです。





昔に、すみません。。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。