アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2013-04-29_12-45.jpg

少しだけ、違う角度から。

とても、捨て難かつたので。

きのうの昼食、駅迄お父さんが運転の車で

いつもの寿司屋にて。

私はビールとガリがメイン。

あとはエンガワの寿司。

その後、駅迄。

大いなるワンパターン。

NOTHING BUT GRATITUDE !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2013-04-29_12-45_0001.jpg

そして意気揚々と。

おはようございます。

我が家では今日から3日間は日常に。

GW後半に向け、元気に又価値的に日々を

過ごしていきたいと思います。

ショットは、妻の実家の庭に咲いていた鈴蘭。

それでは皆さん 今日も一日 お元気で !

よい火曜日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二人のじいじ、二人のばあば他


たくさんの方々からのたくさんの愛情を


いただいてきたからこそ。


感謝感謝



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遅くなりましたが、おはようございます。

小鳥の囀りを楽しみながら、お風呂をいただいておりました。

新聞のラテ欄から、何気に目に入ってきた言葉が、本日のブログ・タイトル。

阿久悠さんの楽曲を大御所の歌手の方々が唄う感じです。

これは楽しみ。

よい月曜日をお過ごしください。

あっ、今日は弟の誕生日。

おめでとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


素晴らしい行楽日和です。


午後イチから、一本ありますのでそれが終わり次第

少しばかりの電車旅。


きのう図書館でかりました書籍 


『 スタンド・バイ・ミー 』


をお供に。


それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい日曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

All I want is water !


美味しい水が飲みたい。


GW後半、帰省します。


地元のファビュラスな水、楽しみ。



その前に明日、妻の実家に。


ご両親との飲み、楽しみです。


と言うことで、先程ヴェランダから。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩のBACK TO THE FUTERE Ⅲの舞台となった

西部劇時代のことを思い出し。


当時アメリカで使用されていた拳銃のほとんどは、

コルトのピースメーカーというシングル・アクションの拳銃。


文字通りは、平和を作るもの。


というより自由の国アメリカではある反面、その自由と自分自身の

安全平和を守るために、必要な道具だったんでしょうね。


坂本龍馬は進取の気性を持っていて、だれよりも先に新しいものを

取り入れていましたね。


刀の時代に、ブーツと拳銃。


しかし、その後は万国公法を。


武器ではなく、法律と対話を重視。



と、言うことで平和を象徴する鳩を。


これも、井の頭公園。


ベンチで、ゆっくりとしていたときに。


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2013-04-27_06-02.jpg

おはようございます。

我が家では暦通りの休日なので

飛び石連休です。。

つつじ、様々な色のものがあるのですね。

先日の井の頭公園のものは紫色でしたし。

それでは皆さん 今日も一日 お元気で !

よい土曜日、よいGWをお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。