アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
気持ち良かったです。

帰り、踏切待ちで見掛けた低い位置に見えた赤い月。
少し怖かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2013-02-28_12-47.jpg

風はまだ冷たいですが、春を十分に感じられる午後のひととき。

ツインズはもう、現地に着く頃かな。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


ツインズ、先程元気に出ていきました。


いつもと違って、最後に起きたのはわたし。


妻に頑張っていただきました。


今度、二人と会えるのは今度の日曜夕方。


しばらくは静かな我が家です、少し淋しい感じがしますが。。


同級生の家庭でも、ここ数日大変だったでしょうね。


皆さん、大変にお疲れ様でした。


あとは、楽しく価値あるスキー教室であり、皆無事での帰宅を

祈るばかりです。



それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい木曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日から3泊4日のスキー教室。


通常よりは相当早く学校に集合です。


先ずは無事故で安全な旅となる様、一生懸命

祈念することでしょうか。


現地で何かあった場合、保護者がそこまで迎えに

いかないといけません。


これは絶対に避けたいと思います。


中学校においての一大イベント、楽しく価値あるものに

してもらいたいですね。


ラッキーなことに、明日は春めく様子です。


こちらも、楽しみにすることといたしましょう。


終わり良ければ全て良し、始まる前から何ですが

無事の帰宅を心待ちにしてますからね。


今宵は早く就寝してくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

ツインズ、明日早朝からスキー教室。

昨晩は、持ち物に名前書き等、準備にあけくれていました、妻と一緒に。

今晩は最終確認でしょうか。

よい水曜日をお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだスキー教室の買い物で、バタバタしています。


今日は、薬類でしょうか。



相変わらず寒い朝です、気温ははきのうと変わりないとの

ことですが、風がない分若干は温かく感じられる様ですと

ラジオの天気よほうで今、言っていました。


それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい火曜日をお過ごしください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


今朝の冷え込みも厳しいです。


暖かくなさって、おでかけください。



ツインズのスキー教室も、今週の木曜日から。


いろいろと、買い物が大変でした。


体調を整えて、楽しく有意義な3泊4日にしてもらいたいですね。



それでは皆さん 今日も一日 お元気で !


よい月曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-2013-02-24_06-37.jpg

おはようございます。

昨晩は、信頼出来る先輩と飲んでいました。

途中から、サルサから帰ってきました妻も合流して
安心しきって飲んだくれていました。

この様な感じでの飲み、久しぶりでした。

今朝もコンジキ(金色)の旭日を拝むことが出来

感謝

です。

けさの一曲は是。



それでは皆さん、今日も一日 お元気で !

よい日曜日をお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。