アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-DCSA0113.jpg

二年少し程前 。

登㐂和 富士吉田店は、右側に 。

スタミナスタミナ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます 。


今朝も心地良い朝 、 しかも湿度も気温も低い感じで

嬉しくなります 。


今回もブリットポップ 。


http://www.youtube.com/watch?v=hlKxjUwyQJc


STONE ROSES


よい火曜日をお過ごしください 。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

という事で、今宵は是 。


http://www.youtube.com/watch?v=GrCDdm2yjXY&feature=fvwrel


Green Day

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-201207300817001.jpg


先日いただいたお土産 。

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-201103180825000.jpg


一年半程前に、とある埼玉のビルから写メした

遠く向こうに見える富士山

( 相当このブログで使い回しています 。) 。


帰省は、お盆頃になるのかなあ 。。

ここ最近の帰省土産定番は桔梗屋の信玄桃 。

コスパにも優れ、皆の評判もいいんです 。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちよい月曜朝 。


オリンピック真っ盛り 。



ブラー、なんとデビューから21年も経っていたのですね 。


閉会式で演奏するそうです 。


個人的には、やはりオアシスの方が好きなのですが 。。



と言うことで、今朝は是 。


http://www.youtube.com/watch?v=MMvrUUetMtw


ビューティフルエナジー  by 甲斐バンド



よい月曜日をお過ごしください 。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-DCSA0077.jpg


久しぶりに自宅で家族4人の団欒 。

二人のために買ってきたデザートの蒸しパン 。


ソファーわたしの左隣に座っていた長男が食べながら

口にした言葉 。 



 『 昔はムシパン、どうしてこんな気持ち悪いパンを

   皆食べるのかと思っていた 。 』 


 『 どうして ? 』


 『虫が入っている 、 と思っていた 。 』

 『 いつ頃迄 ? 』
 

 『 小学校2、3年くらい迄 。 』


やるなあ 、 君 。


流石 、 ニュータイプ 。



ちなみにショットは2年前の3月22日夜


吉祥寺のマックにて 。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギリシア神話に登場する女神 。


アプロディ―テーの侍女である三美神カリスの一柱で

豊かさと開花を司る 。


とのこと 。


昨晩訪れたコンサート、Marieの楽曲の中で一番好きな曲 。


久しぶりに生で聴けて恐悦至極 。


http://www.marie-style.jp/


9月には、群馬のドイツ村で二日間に渡って第五回Marie祭りが

開催されるとの情報でした 。


家族4人で、訪れてみたいな。



この時間、二人は元気いっぱい 。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アットホーム・ダッドのツインズ育児日記-201207281154000.jpg


本日早めのランチは、地元の安楽亭でね 。

残念なのは、家族4人ではなかったこと 。

二人、食べるわ食べるわ 。

焼き肉の前にはフライドポテト、食後のデザートは

バニラアイスクリーム 。

朝食抜き ( 単純に起床時間が遅いため 。 ) でしたから 。

この時間、心地よい風と静かに闇を照らす半月に心癒されています 。

二人は遊び疲れで昼寝ならぬ夕寝中で、微かな寝息をたてています 。

わたしは家中の光と音を全て断ち、窓からの月明かりと街灯のひかりを 

楽しみながら贅沢な時間を味わっています 。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。