アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

言葉の妙味。



http://blemish.at.webry.info/201201/article_4.html



そういえば、NARUTOのタイアップで使用されていた

NICO Touches The Wallsの 『 Diver 』 という

曲がありました。


なかなかカッコイイロックバンドだと思っています。


BUMP OF CHICKENの様な疾走感と、言葉の強さが

あります。


バンプのプロデューサーの方が日赤病院に入院なされているときに

師匠と一緒にお見舞いに行ったことがありました。


ということで今回も回顧主義。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

駆け抜けろ !


ブルーハーツ。


チェルノブイリには、なりたくない !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜、恒例ですので。


花言葉、『ライバル』。


今週から三人姉妹、いっきに年齢が飛びました。


上二人は高校生、三女は中学生(かな?)。


長女次女がライバル関係。


よくわかります、我が家も同様。


ですが、長男は昔からやりたいことは何の躊躇もなく行い

次男はその影響で、たぶん一歩下がってしまって長男の

行動を横目に憚っている様子。


あくまでも、わたしの所感なので本当のところはわかっては

いません。


中学生時代、大人としての所作思考の基盤を築くとき。


自分自身に厳しく、人の気持ちを察しての行動をしてもらい

たいなあ、と。


身(思考)勝手、かな。


二人、まだ寝ています。


まっ、いっか。



魚に触れる様なしなやかな指を持ちなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の最低気温も相当なモノ。


気合い気合い気合い。


体調イマイチですが、これから愛車で外出。


しっかりと革ジャンでBuckle up !


この寒さ、脳内モルヒネ、出ますよん。


青梅街道安全にかっ飛ばすぜ。


てな訳で午後7時半から阿久悠さん特集、頭かけること必須。


NHKホームページ、見ていてプレミアム会員に入りました。


様々な特典があるという部分に魅かれて。


ちゃんと受信料払ってないと、プレミアムには入れないという

ハードルはクリア。(申込時、チェック有り。)


後程、今朝早朝の寒々しいショットをアップします。


では、行ってきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のモノをみて、少しばかり驚愕。


気合いを入れないと。


そして


Really really buckle up for myself !


しかし今朝の地震、故郷が心配になりました。


実家に電話したところ、父親が出て問題なかった

とのこと。


一安心、そして父親の声に元気をいただきました。


ここ毎日、水道破裂防止のため水道を出して睡眠に

入っているのでしょうね。


両親の健康を祈りつつ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛はきらめきの中に。


煌めきたい


煌めかせてもらいたい、誰かに 。。


More than a woman .


ということで、今宵は頃。



http://www.youtube.com/watch?v=XpqqjU7u5Yc



明日、二人の中学校では文化発表会ということが先程判明。


登校、そして月曜は振替休日。


コぺ転。


でもないかあ。


で、今宵2回目のBGMは


BeeGeesの


『 Number Ones 』 。


所謂ベスト盤、ですな。


TRAGEDY。


そして一晩早い


NIGHT FEVER .







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。