アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
今朝ラジオを聴いていたら流れてきました、あの曲。
そう、ストレイキャッツの表題曲。

かなり、元気になりましたねえ。イントロからファンキーです。

ロックと言えば、ROCK THE ERAと言う表現があります。

時代を変革せよ、のような意でしょうか。

先ずは自分自身の変革ですかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月も終り。


肉体的にも精神的にもホットな月でした。


どどっと、疲れが出てこないといいのですが。。


わたし的には、今週を乗り切れば、ようやくトンネルを

抜け出せそうな感じです。


美味い酒を心おきなく、飲んでみたいと思います。


自宅にしのばせておいたレミーのXOと、大吟醸の京都伏見

という日本酒をこれもまた、ちょっと高価なあてと一緒に

楽しみたいと思います。


いよいよ今週土曜、映画「BECK」の公開ですね。


盛り上がるのでしょうか。


機会があれば、観てみましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BECK。


http://www.beck-movie.jp/


彼らと初めて出逢ったのは、渋谷のエッグマン。


人間椅子のオープニングアクトとして登場!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンシャイン、行ってきました。


長男にとっては、8月最後のビッグメモリー。


次男にとっては、忍耐の日。


で、夕焼け。


我が家のベランダ、より。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



夕焼け2。


玄関前、より。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



次男、大変にお疲れ様!



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い日が続いてますが、皆さまお元気でしょうか?


今日も酷暑になるようです。


しかし、朝晩はほんの少しだけ以前と比べて過ごしやすく

なりましたね。


先日の飲み会では、酔った勢いにまかせて、あれやこれやを

ぶってしまいました。


そのなかで、来年誕生日迄には短編小説をペンネーム「玲窓」

で発表したいと言ってましたっけ。


ちなみに、わたしの師匠のペンネームは「李幻」です。


飲み放題コース、ということでかなり飲んだのですが、これも

あれやこれや為すべきことの多さと、いつもの朝5時半からの

特別ミッションがひかえていたせいもあり、翔んだ飲み方は

出来ませんでした。



うーん、本当はその後の二次会カラオケを行きたかったのですが。。

ここは、理性と分別の勝利。


で、本日も池袋はサンシャインシティーに二人と行ってきます。


なんと、アニメ「NARUTO」の声優トークショーに。(長男名義で応募

したところ、たぶん高倍率を突破し当選してしまいました。)


譲渡等、厳格に規制されていますので本人のみということで、しっかり

とした身分証明書が必要とのことなので、保険証持参です。


わたしと次男はその間、彼の好きなショップ等で時間を過ごす

のでしょう。


たぶん、どこかのゲームショップかしらん。


いずれにしろ、楽しむことと致しましょう。


では皆さま、よい日曜日をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラン・シリトー作「土曜の夜と日曜の朝」から、拝借という

よりコピーさせていただきました。


昨晩は、とある郊外の居酒屋でミュージシャン二人と飲んでいました。


で、今朝見かけた駐輪場脇の花。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



昨晩帰宅時に写メした駅前ビル。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



イギリス帰りのミュージシャンの方が吸っていた

紙巻きたばこ。


渋いなあ。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。