アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

明日から5月。


GWが本格的に始まります。


静かな都心になりそうです。


仕事、といってもたいした事ではないのですが

心に余裕を持って過ごしたいものです。


ようやく暖かくなってきた感がありますね。


桜の季節から、新緑の季節へ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.myspace.com/eghttphttpwwwmyspacecomtozoku


久しぶりに吉祥寺で晩餐。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


井の頭通り。

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


自宅マンション前、より。

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

件(くだん)の絞り口。


裏、より。


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


表より。

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


IJCCパーティの帰り、銀座線内で写メ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは、きのうの昼食。


マックで、えびフィレオとコーヒーをテイクアウトし、自宅で

食していたときのこと。


なにか得体の知れない物体(大袈裟)が、そのえびフィレオから

出てきました。


何かの絞り口と思われる、プラスティック製の丸いもの。


一瞬なんのことやらと、頭が白くなりましたよん。


冷静になってみると、たぶんソースの出口で使用しているもの

ではと推測。


とりあえず、食べっ切ったあとでクレームの電話を。


ピンポーン!


正解。


で、昨晩少しばかり酔った勢いで、その物体とレシートを店頭に

持っていき店長を指名。


勿論陳謝していましたよ、そして返金。


終了。


もう少し、身のある対応をしていただきたかった。


例えば、コーヒー無料券を数枚渡すとかさあ。。


そうすれば、評判もよくなると思うのは、わたしだけ。。。。


クレームはビジネス・チャンス。


まあ、こんなものか。


皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩、国際縄文学協会のパーティーに参加してきました。


http://www.jomon.or.jp/


で、地元駅に着く頃には、しっかりと酔いも覚めた状況です。


下記は、地元は富士見通り。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記


GW、わたしには存在しません。


そうかあ、それで街は気持ちよく酔っていた人々

が多かったのかあ。


なぜ、水曜の夜にあのような人出があるのか不思議

だったのです。


で、明日29日は弟の誕生日。


おめでとう!


プレゼントは既に、過日帰省したときに渡しておきました。


ハーレーダビッドソンの純正Tシャツ。


渋谷のハーレーショップで買ったもの。


羨ましいのは、弟、かっこいい昔のFLHに乗っていること。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今宵のNIRVANAを聴いて、踏ん張ってます。


そもそもは、とあるアーティストとアメリカはハリウッドに行っていたときに

ブレイクしていました。


その後、ヴィジュアルロックバンドのThree Eys Jackをマネージメント

していました、ボーカルのGO君から再度、強い影響を受けました。


ざらついたカートの声と、いかんともしがたい「感情の起伏」が

今のわたしには、よくよく伝わってきます。


早く寝るのはいいのですが、早朝何度も目が覚めてしまいます。


夢がしっかりと頭の中に残っています。


深い眠りと、少しばかり心身共にの休息が必要です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。